サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

強~くて優しいジェントルマン登場
我が家にやってきました
強~くて優しいジェントルマン、”アクアリブ”。
こんなお方ですよ2006_0807280361.jpg

サファははじめちょっとびっくりしてましたが、じきにになれました。
今日届いて使い始めたばかりですが、
効果に期待です。
これであのにっくきマラセチアも飛んでいけ~~~です。
お部屋の中がマイナスイオンで満たされて、いい感じな気分の気がする(笑)
消臭、消毒、その他もろもろの力があるらしい。
サファは外耳炎とかなり易いから、本と頼みますよ!
あと私の花粉症にも期待してるんだわ
パパの喘息気味のにも期待してますよ
乾燥から来るしわにもいいかしら?何しろうちはエアコン大好きだから
お肌によろしくないのよねぇ
本当頼みますよ!
スポンサーサイト

コメント

凄い!アクアリブの機械(?)を購入されたのですね。私はまだスプレーだけです。
色んな効果が期待できそうなのでまた教えてくださいね。
これでサファちゃんのマラセチアもタジタジだね!
[2006/08/08 00:09] URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY [ 編集 ]

ひな*とむ姉さんへ
はい、買ってみました。
私はお買い物が大好きなんです。
ちょっと前までは娘の服とかバッグとか買うのが楽しくて、買ってきては気に入らないからそんなの着ないよとか言われてました。
そんな娘向けのショップで厳選して自分のを買っちゃうのも楽しくて。
でも最近はサファ関係のものを買うのが楽しくて。
アクアリブ、ずっと気にはなっていたんです。マラセチアで購入決定です。ひな*とむ姉さんのブログの影響大です(笑)。まだ使い始めたばかりで効果のほどはわかりません。
そのうちにいろいろわかってくるかな?
そしたら使用感を日記に書きますね。
きくといいなぁ~
[2006/08/08 01:04] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

はじめまして^^
ひな*とむ姉さんのところから、おじゃましました(*^_^*)サファイアちゃんかわいいですね(#^.^#)
私は七ヶ月になるチワワ(ブラックタン)女の子『チョコ』を飼っているチョコのママと言います♪
私も最近ブロクをはじめたので、よかったら遊びにきてみて下さいね^^

[2006/08/09 16:08] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
チョコのママさん、ようこそ。
うれしいですぅ。
私、ワンコの超初心者飼い主なんですよ。
だから毎日あたふたしています。
サファと暮らすようになって、もう毎日が忙しくて、あっという間に過ぎていきます。
家事をする時間とパワーが。そこまでなかなかエネルギーがいきわたらなくて。
でも楽しいです。
チョコちゃん、かわいいですね。色の入り具合が似てる!
それと、チョコお姉さんがいらっしゃるんですね。
家族構成がうちと同じです。
女の子率が高いんです(笑)
よろしくお願いしますね。
[2006/08/09 23:34] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


おおおっ!噂にきくアクアリブだーっ!
効果の程は?(まだ早いかな?)
効果が出てきたら是非感想をお聞きしたいですねー。ちゅーちゅーの事応援ありがとう♪いけないと思いながらも、やっぱりどこかで神経質になっている自分に気付きます。私が神経質になったらあの子に気付かれちゃうと思って注意しているんですが・・・。私まだまだですね。
[2006/08/11 11:21] URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

ちゅーちゅーの母さんへ
アクアリブ、買っちゃいました。
もう少し使ってから感想など書きますね。

やっぱり心配だから、出すまいとおもっても、気づかれちゃうみたいです。
チェリーアイのときがそうでした。
で、私はサファに「ママとパパとお姉ちゃんとサファと青木先生や千恵先生やサファのこと応援してくれてるみんなといっしょにがんばろうね」って話しました。あとサファの前ではサファの病気のことで泣かないようにしました。私も心配してやっぱ神経質だったと思います。

手作りご飯はじめられたんですよね?
いかかですか?どんなかんじなのかしら?
うちも手作りご飯なんですよ。
1回分として手作りご飯(50グラム弱)+ドライフード ビッグウッド華9つぶです。
私のは簡単手作りでして。
「キャバリアfrom NY」のアジママさんのを参考にしています。アジママさんはもうとにかくすごいんです!色々勉強されていて(もともと栄養学がご専門のようです)手作りご飯でアジちゃんの心臓病を克服しちゃった方です。その過程が(手作りご飯 手作りおやつ トレーニング 心のこと アジリティーなど)ブログで詳しく書かれています。私のバイブルです。

心配なこともいっぱいあると思いますけど、
いい事だってたくさんある。
お薬が効くといいですね。
ちゅーちゅーちゃんきっと大丈夫だから。


[2006/08/11 18:34] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/88-a1234eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
