サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

キリ番プレゼントが届きました
2006_0805280358.jpg

2006_0805280360.jpg

昨日、うれしい荷物が届きました。
「ひなた*あとむの日記」で先日キリ番を踏んだのですが、そのプレゼントが届いたのです!
うれしいな~
中にはこんなに素敵なものがいっぱい入っていましたよ!
ひな*とむ姉さんがサファにあわせて選んでくださった品々です。
愛情いっぱい!の豪華なプレゼントです。

ピンクの熊ちゃん  歯によさそうです。デンタルロープっていうの? そういうのでできてます。
ピンクと白のボール ふわふわですよ
きのこちゃん  頭の部分をさわると不思議な音がします。サファは音 が出るおもちゃが大好き
お手製のビーズのストラップ チワワちゃんです。とってもかわいいで す。これは娘がすごく気に入り、とられちゃいましたぁ~。私のなのにぃ~
無添加クッキー ひな*とむ姉さんご用達の「ニックスワン」のクッキ ー サファは美味しそうに食べてました
きび団子 早速私とパパと娘で頂きました。甘さ控えめで美味しいです。
心のこもったお手紙
が入っていました。
品物がうれしいのはもちろんですが、サファちゃんのお顔をおもいうかべながらえらんでくださったプレゼント、サファにあわせてって言うのが何よりうれしいです。
ありがとうございました。
私はサファを迎えて世界が広がりました。今回のこともそのひとつ。
ひな*とむ姉さん、ひなたちゃん、あとむちゃん、これからもサファイアとサファママをよろしくお願いしますね。

サファは頂いたクッキーを食べて、きのこちゃんで遊んでいます。


スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/06 22:18] | # [ 編集 ]

初めまして
ひな*とむ姉さん経由でやってきました
キリ番ゲットおめでとうございますvv
サファイアちゃん見て驚いたことが2つ
一つはうちの”らん”に似てる・・・
二つ目は誕生日が妻と一緒(ん~微妙かな)
これも何かの縁と勝手に思ってますwww
よかったらあっしのブログにも遊びに来てくださいね
またよらせていただきます
[2006/08/06 23:41] URL | ぶ~ #- [ 編集 ]

ぷーさんへ
ぷーさん、いらっしゃいませぇ~
うれしいです。男の方なんですね、ドキドキです。
ワンコがつなぐ不思議なご縁!
世界が広がっていっています、私。
早速伺いました。
らんちゃんのお写真をやっと見つけて、
私も似てるぅ~って思いました。
女の子顔なんですよね。
きっと感じも似ているのでは?
サファは表情が豊かって言うか、よく笑顔を見せます。怒ったりしないの。
うふ、かわいいですよね、やっぱ。
親ばか全開です。
よろしくお願いしますね。
[2006/08/07 00:38] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


何だかお写真UPで紹介されちゃうと恥ずかしいくらいの物なので申し訳ないです。
時候が時候だけに、食べ物を送れなかったのが残念です。
また、季節がよくなったら岡山の名産を送らせていただきますね。
少しでも気に入ってくださって嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
[2006/08/07 01:58] URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY [ 編集 ]

ひな*とむ姉さんへ
お断りもなく、アップしちゃいました。
うれしかったんですもの。アップしちゃってもよかったんですよね?
クッキーはお散歩のときにもって行き、一休み時間に食べました。小さくパキッとしてあげましたが、食べ出がありますね、これ。
美味しそうに食べてました。

こんなにたくさん頂いて、その上またなんてそれこそ申し訳ないです。岡山はまだ行ったことがありません。素敵なところなのでしょうね。あとニックスワンのHPを見て、いいなぁ行きたいなぁと思いました。近ければなぁ
[2006/08/07 13:35] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/87-bee861ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)