サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

旅は続くよ~どこまでも~?
サファママはお買い物がすき
といっても、そんなに高価なのを買うっていうわけじゃない
まあ、常識の範囲で、ね。
今ほしいのはキャリーバッグ。
サファははじめクレートに入れて病院とかに行っていたので、
そのせいかどうか、
いわるるソフトキャリーよりも、カチッと型が決まっているハードキャリーがお好みのよう。

で、冬はスリードッグベーカリーのキャリーバッグ シックライン
春秋はA.C.O.C.のウォークインキャリー
いまはBIRDIEのコロンキャリーをおもにつかっているんだけど、

冬用のと夏用ので、(春秋用もだけど)
かっちり型で軽い(800グラム以下くらいの)、
出来ればかわいいきれい系 か シンプル系の(かっこいい系 ワイルド系は遠慮します)、
収納もある、ワンチャンと飼い主の荷物が少しは(できればいっぱい)入る収納がある、
ワンコが自分ではいることが出来るつくりの、
そんなキャリーバッグを探しています。
私は電車バス移動なので、軽いことが必須なんです。
今使っているのは好きなんだけど、ACOCのは軽いけどそれ以外は私にはちと重いのです。
今まで買ったけどお蔵入りしちゃったキャリーがすでに6個!
理想のキャリーを求めて旅は続く  のかしら?
きっとどこかに私にぴったりなキャリーがあるはず
またまた散財の旅は続くのか?
ああ、早くお目にかかりたい

冬用のスりードッグベーカリーのシックライン
すごくいいんだけど重いの
2006_0719280343.jpg

春秋用のA.C.O.C.の。すごくいい。軽い!収納があと少しあれば。
2006_0719280342.jpg

夏用のBIRDIEのコロンキャリー
すごく好き、でも重いの。それにサファにはちと大きめサイズなの。
2006_0719280341.jpg


こんなキャリーバッグがあるけど、どうぉ?っていうのがあったら、
ぜひ教えてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

キャリーは悩みますよね。
・軽くて
・収納力もあって
・オシャレで
希望は沢山あるんですが、全部叶えるとなると金額が・・・

サファちゃんのキャリー、おしゃれですね。
我が家は実用第一。
ショルダーで最低2匹は入れるモノを目安に購入しています(笑)
[2006/07/22 00:21] URL | 初夏 #ON.WrTpo [ 編集 ]

初夏さんへ
ほんと、キャリー選び(キャリー探し)は難しいです。サファが布製のイージーキャリーが好きなら、軽いし、ポケットいっぱいのを選べばいいのだけど。色も柄もかわいいのがいっぱいあるし。私は好きなんですが。でもどうも布製のイージーキャリーは苦手みたいで。
ってなると重いんですよね。
サファ2.6キロあるしなぁ。
悩みます。

[2006/07/22 01:33] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/81-2dc2f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)