サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見に行ってきました
2006_0401280054.jpg

2006_0401280070.jpg

母のところに娘とサファと一緒にお花見に言ってきました。
あったかくていい気候で、楽しめました。
何より驚いたのは、サファの笑顔。もうすっごく楽しそう!
前にも1度母のところに連れて行ったことがありますが、そのときも飛び切りの笑顔を見せていましたっけ。きょうももうずぅーっとえがお笑顔。なんで?まぁいいけどさ。
私と二人のお散歩のときは
そこまでずぅーっと笑顔ばっかではなぁい。てか、そんなに笑ってばかりじゃないのにさ。そりゃあ、楽しそうだけど、今日ほどお顔じゃぁないよ。トレーニングもするしさ。
そりゃあ、サファが楽しけりゃ、私も楽しいよ。
でもさ、ちょっぴりやきもち焼いちゃうじゃないのさ。
あっちのほうが空気がいいのかなぁ、やっぱ。そうだね、きっと。

初めてサファに会ったとき、サファが私を気に入ってくれた感じがしました。いろんなワンコをみてきたけど、サファが私を選んだような気がしたんです。その私の母には、もっとおっきい何かサファが大好きなオーラが出てるのか知らん?母は特にワンコ好きではないんだけどね。
不思議だ。
それとも単にお出かけ好きなのか。
うーん、よくわからん。
まっ、サファが楽しいと感じてくれたらそれが私の幸せよっ!
今日はほんとに楽しかったよね。焼き鳥もおいしかったし。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/8-cdb62760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。