サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自然にね
先日、私が日ごろ思っていたこと、くすぶっていたことを思い切ってつらつら書きました。
読み方によっては結構生意気なことですが、
まぁ、自分のブログなんだからいいかなとね。
で、またまた色々考えて。
私って、本当に、なんていうか、「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」で、ブラッド ピットがやっていたヴァンパイアみたい。
まっ、根がまじめだからさ、ぐずぐず考えることが多くて。

でも、またまた思ったんだ。
みんなそれぞれがんばっているんだわんって。
お散歩仲間のあるひと(専業主婦の方)は、確かに散歩で前に行っても気にしてないけど、でも、わたしがめざしているフリーでのお留守番を7、8時間は平気よって言うし。それってすごい!
一面しか見てなかったんだなぁ、私。
気がついてよかったわん。

サファね、みんなと一緒でも最初のときほど前に行かなくなってきた。
私もさりげなくやるやり方がなんとなくわかってきたし。
サファは挨拶をしたらそれで満足で、特に遊ぼう遊ぼうってはしないんだけど、
友達と一緒にお散歩するのは楽しそう。
それに友達と別れた後は、自分からちゃんとヒールしてるの!
先生がおっしゃっていたけど、サファはわかっているんだわ!
まぁ、そんなにきりきりしなくてもいいかなって思ったのよね。
自然にね。それでいいのかなってね。
そんなかんじ。
2006_0710280335.jpg

2006_0710280336.jpg

スポンサーサイト

コメント
笑顔
サファちゃんはほんとに笑顔が可愛い!
直接似てるのはないかもしれないんですが、なんとなーくちゅーちゅーの雰囲気に似てるんです。うちはスムチなんですが・・・なんででしょう・・・。
[2006/07/13 12:20] URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

チューチューの母さんへ
サファのこと可愛いって言われてうれしぃ~
そういわれれば、サファとちゅーちゅーちゃんは雰囲気似てるかも?
それは、甘えん坊さんのオーラ、別の言い方をすると、自分が愛されてることがわかっていて、甘え上手なとこかな?
ちゅーちゅーちゃんは甘え上手ですよね!パパに猛烈すきすき攻撃しちゃって、パパさん撃沈~
要するに「今、幸せ~」のオーラがででるとこかもね?
パパがね、このまえ、サファは自分が可愛がられてるってわかってるよね?って言ってたのよね。わが子がうれしそうだと私のうれしいわん!
[2006/07/13 14:46] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/77-c6c51dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)