サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

パパァ、会いたかったでちゅ
2006_0331280039.jpg

2006_0331280040.jpg

仕事で家をあけていたパパが4日ぶりに帰ってきました。
じぃーっとみつめて
かけよって
尻尾フリフリ
大好きよ~ってご挨拶。
もちろんパパはご満悦。「娘よりかわいい」って言いますもん。
いない間はあんまり気にしてない風だったけど
4日ぶりに見て、そういえばパパはいなかったなぁって思ったみたいでしたよ。

ところでほえほえは絶好調!
ピンポンにほえ、
駐車場でトレーニングしているとき門からぐっとのぞかれたらすごい勢いでほえほえして、ダメっていっても聞かなくてほえほえ続けて、
まったくやんなっちゃう。そんなにわたしが頼りないわけぇ?
あきらめずがんばろうっと。
今日のお散歩はヒールがんばりました(私もサファも)
きちんということをきいてくれる信頼関係にならなきゃね。
サファのほえほえは、ピンポン時、家に誰か着たとき、です。
テリトリー意識なのかな?電話は平気。
そうだ、良く行く公園で人が来たらほえたことがあった。
杖を突いていたり、お年寄りが公園で歩行練習をしていたらほえたことがあった。
自分がかつて見たりしたことがない行動やなんかに対して警戒心からもほえるんだ。
うーん。
ここで私があきらめないこと。私があきらめたらそこでサファの進歩は終わり。そんなのいやだ。がんばるよっ。でも気張らないよっ。
私は私だし、サファはサファだからね、うん。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/7-54f95cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)