サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サファは元気です
ご無沙汰してます。
水曜日に病院にいってきました。
うれしいことに順調です。
朝目薬を差すことは続けますが、特に何か変わったことがなければ、
次は1ヵ月後に行けばいいそうです。
よかったぁ~。
ほんとにうれしいです。
サファのがんばり、たくさんほめてあげました。
ほんと、サファちゃんがんばりました。えらかったです。
あと、応援してくださった皆さん、お祈りありがとうございました。
こんな、頼りない私ががんばれたのは、応援してくださったかたがたが私に大丈夫よってささやいてくださったから。
だから比較的落ち着いてがんばれたの。早い段階で落ち込みから這い上がれたんだと思います。
いざとなったら女って強い!(今回がいざかどうかは別としてもね)
やらなきゃいけないときはやるっきゃない!ってね。

で、ほっとしたらやってきましたよん。
ど~~~~んと疲れが出てしまいました。
サファがちょっとかなりほえほえが強くなっている(警戒ほえだと思います)のもショックなんです。なぜかエリザベスカラーをはずしたら、
ピンポンや物音やなにかに、より敏感に結構強くほえるようになったんです。やっぱり甘やかししてたからかなぁ?
で、ダウン。
お洗濯とかお掃除とかご飯とかサファのこと色々とか、最低ラインのことだけして、ブログはお休みしてしまいました。
私はこんなですが、サファは元気ですよ。
今日も3回お散歩に行きました。
お疲れでもサファのことはなぜかがんばれちゃうんです。
ほえほえは、幼稚園にまた行きだしたので、先生に相談して、
ただいまがんばり中です。今のところいい感じのような気がするけど、
気がするだけだったりして。よくわかんない。
サファママ、がんばるよ!
サファちゃん、よろしくね。2006_0609280286.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/66-c86eb162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
