サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シャンプーサファちゃん なのにぃ
サファは今日幼稚園にシャンプーに行ってきました。
ふわふわのピカピカ、もうピッカピカサファちゃんですよ!
手術でずっとシャンプーできなかったけど、そんなにきちゃなくなっていないわぁ~と思っていたけど、
シャンプーしたてのサファを見て、やっぱばっちいかったんだわぁ~って思いました。

で、そんなぴかぴかサファちゃんなのに、なのに、
きょうぴかぴかしたばっかりなのに、なのに、
パパァ、
何でサファと一緒に、サファを巻き込んで、サファを連れ込んで、
おこもりしてんのよぉ~、○イレにぃ?
やめてよぉ~
サファちゃんがかわいそうじゃないのぉ~
おこもりするのなら一人でしてよぉ
私がお風呂から出たら、
娘はお部屋にいって寝ちゃってるし、
パパッとサファはそんなことになっていて、
もうもうもう、牛さんになっちゃいそうですぅ

パパは○イレに本を持っておこもりする癖があるんです。
見たら、なんと、トイレの中でサファのトイレを下に(足元に)おいてサファがそこに座っていたの!
サファちゃん、窒息しそうだったんじゃないのぉ
もうやめてよねぇ
おこもりするならお一人様でお願いします!

って、こんなこと書いちゃって、
まっ、いいか?

2006_0610280282.jpg

写真はシャンプー前の昨日のサファちゃん
スポンサーサイト

コメント

パパさん、寂しかったんでしょうか?
サファちゃんと離れたくなかったんでしょうね。
でも、トイレは・・・(笑)
[2006/06/12 13:28] URL | 初夏 #ON.WrTpo [ 編集 ]

初夏さんへ
でしょう?でしょう?
○イレはないわよねぇ?
あんまりだわよねぇ?
こんなことするのはきっとうちのパパだけでしょうね、まったくぅ。
[2006/06/12 16:45] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/65-e197b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)