fc2ブログ
サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

祝13歳
サファちゃん、13歳になりました
暑い日、電車で迎えに行って、一緒に帰ってきたあの日
あれからもうそんなにたったのか

サファちゃんは我が家に幸せを運んできてくれました
サファちゃんに会えてよかった

またまた、キッチンドッグさんの、『お誕生日のごちそう』ですよん
今年はこんな感じDSC02391.jpg
見てます見てますDSC02394.jpg
この中ではケーキ(食べやすいように崩しちゃったけど)が一番好きかな?DSC02395.jpg
「美味しそう!どれから食べようかしら?」サファDSC02397.jpg
DSC02398.jpg
メインから行きました!
お肉系>ご飯系>ケーキ でしたよん

サファちゃん、健やかにね
今年も仲良くね、よろしくね
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/545-c62aa850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)