サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

港のほうへお出かけ
お天気の良い日
三人で港のほうへお出かけしてきました
サファちゃんはうれしそうです
まずは、アメリカ山公園
ここは初めて来ましたが、なんだかあんまり~
いや、いいんだけど、期待が大きかっただけに~
ちょっと、デパートの屋上の公園みたいな感じでもある
DSC02291.jpg
DSC02293.jpg
DSC02292.jpg
どこ行ってもお仕事に励むサファ

DSC02296.jpg
DSC02300.jpg
歩き始めなので、お元気いっぱい
ここは、横浜気象台の庭園だったかな

道なりに歩いて、
港の見える丘公園に到着
DSC02301.jpg
DSC02302.jpg
バラ園はまだまだあんまり咲いていないけど、きれい
DSC02305.jpg
サファちゃんが見てる花
DSC02310.jpg
カメラをむけると、横を向くサファ
あらら~だわDSC02308.jpg
ちょっと、おやつ休憩して
またまた張り切るサファDSC02312.jpg
お仕事して、
DSC02314.jpg
リベンジならず

こんなところを歩いてDSC02318.jpg
DSC02317.jpg
フランス山公園へDSC02320.jpg
あれっ、パパはまだ?
パパが来てるか心配で、何回も立ち止まり振り返るサファ
パパは寄り道好きなんですDSC02321.jpg

そして、お決まりの山下公園
この場所よねやっぱりDSC02325.jpg
やっぱり前を向かないサファ
まあいいやDSC02326.jpg
楽しいね、サファ

マリンタワーのところのレストランカフェに入るつもりだったんだけど、
結婚式のお待ち合わせのための貸し切りで、残念無念
パンケーキのお店は混んでるだろうし、
結局、ドトールでアイスコーヒーとレタスの入ったホットドッグを買って、山下公園のベンチで一息
まっ、そんなこんなも楽しかったからよし
楽しいお出かけの一日でしたワン

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/539-72088a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)