サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

動物病院へ行ってきました
今日は、月1の病院の日
実はドキドキのサファちゃんDSC02218.jpg
DSC02223.jpg
歯、目、予防注射の3点セットの今日
まあ、落ち着いて頑張りましたよん
サファちゃんのお目目、
先生に紹介されて、今度、眼科専門の病院に行ってくることになりました
詳しい検査をして、今後の治療を決めます
治療は、その病院でやるのか、今の病院でやるのかは、その状態で決めます
ちょっと、サファママのほうがドキドキです
でも、まあ、片道1時間強で行けるから、
今の先生が、囲い込みをしないで、専門病院へ紹介してくださることに大いに感謝して、
いけるとこならどこだって~の気分です

病院が終わって、駅のそばの公園で遊びました
日陰限定で、時間もほんの少し
DSC02224.jpg
DSC02227.jpg
DSC02228.jpg
サファちゃんはこの公園が好き
きっと、病院が終わって、ほっとしてるからでしょうね

この前、お散歩してて、花壇のお仕事をしているちょっとだけ年配の業者さんのところにトコトコ行ったサファちゃん
そのおじいさん、思わず「おちゃんぽぉ?」とか言っちゃって!
ワンコには、なぜか赤ちゃん言葉が出ちゃいますねっ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
眼科専門医は、アイペットさんかな???
うちは、あぷりちゃんでお世話になったけど
そこなら駅の近くだったよ。
[2017/09/25 16:16] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
今日行ってきましたよん
横浜動物眼科病院、です
根岸駅からタクシーですぐ。
歩くと15分らしいけど、たぶんもっとかかる
根岸って、あんまりいかないから、なんだか新鮮だったワン
親切で、信頼できるいい病院だと思いました
アイペットさんだったんだ
そこも、布川先生からの紹介で行かれたの?
[2017/09/26 16:15] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/536-b6bc5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)