サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

定期健診8月編
今日は月1の動物病院の日
先日購入したキャリーバッグに入って、行ってきましたよ
DSC02163.jpg
今日は暑いです
サファちゃんもこんな感じで、暑さと病院は嫌だぁ~のお顔ですね
そんなサファちゃんですが、
いや~な歯科が終わればこの通りDSC02165.jpg
DSC02164.jpg
眼科はこれからなんですが、眼科は平気なんです
まあ、そうでしょうね
サファママも歯科はいや~ですもん
全部終わって、公園日陰だけ、DSC02168.jpg
こんな格好をしましたが、なぜか格好をしただけでした、空振り~DSC02169.jpg
日陰といってもねぇ、
地面は温度が低めで、全然大丈夫なんですが、そこは夏
ムシムシしてます

眼科の先生、
サファちゃんの目の状態を思わず「それは老化してきてるってことで‥‥」って言いかけて、
慌てて、黙って、
言い換えた
「目のなんたらかんたららがこうこうで‥‥、特に進んだっていうより、これまで表面だけだったのが、深くまでいってきてるんですよ」
老化とか、年取ったとか、ストレートな言い方はタブーらしい?
そうなのか?
ま、あ、サファちゃんは12歳6か月
人間でいうと64歳、
お年頃はもっともなので、私は気にしない表現だけど、ね

最近、スイカがマイブームのサファ
DSC02161.jpg
DSC02155.jpg
スイカ待ちのサファ
うちは、スイカを小さくカットして、タッパーに入れてるんだけど、
冷蔵庫からタッパーを出しただけで、寝ていても気が付くサファ
そしてそばに来るサファ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/534-f7d06bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
