サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

新しいキャリーバッグ
久しぶりに新しいキャリーバッグを購入しました
これですDSC02110.jpg
いつものウォークインキャリーと同じACOCさんのキャリーバッグ
動物病院に行ったとき、せれびんちゃんちのあぷりちゃんが使っていたキャリー
そうです
あの日、あぷりちゃんに会えたんです
すごく使いやすそうだったので、その場で購入を決めて、家に帰ってポチッと
持ち手が柔らかい素材で、肩にやさしいんです
デカチワのサファですが、このキャリーだと重さをあんまり感じない
きっと持ち手のおかげ様DSC02111.jpg
窓もありますDSC02114.jpg
サファちゃん、いかがですか?DSC02115.jpg
お外をみたい派のサファ仕様
DSC02116.jpg
どうやら気に入ったようです
キャリーの中では伏せ派のサファ
ちょうどいい大きさです
ママも大いに気に入りました
クラシックな花柄も素敵
何より、重さを感じさせないところが素敵
うれしいです

サファちゃん、DSC02120.jpg
ここでお昼寝するそうです
暑くないのかしら?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
この柄も素敵!
サファママちゃんの雰囲気に
ピッタリ合ってます!
[2017/08/07 16:25] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
このキャリー、持ち手が本当に優秀だと思う
重さをれない感じです感じず楽、疲れない
買って正解
きゃふさんには、あのシルバーのキャリーがお似合い
すごくきゃふさんらしいと思う
私はこの花柄が気になって、
それぞれちゃんと自分の感じにあったものを無意識でもちゃんと選んでることに、なんだかびっくり
[2017/08/11 17:06] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/531-0986946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
