サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

暑さ対策 アイスシュシュ
今日はまたとんでもなく暑いです
歯医者さんに行ったら、サンダルを通り越して暑さが足に響いてくる
たまりません

朝のうちにお散歩に行くとはいえ、やはりサファちゃんに負担がかかっては大変です
そこで、こんなものを買ってみましたよDSC02107.jpg
DSC02108.jpg
アイスシュシュ
後ろのタグのところが袋状になっていて、凍らせた保冷剤を入れます
着用するとこんな感じDSC02088.jpg
少しは涼しいんじゃないかしら?DSC02086.jpg
ゴムが入っていて、かぶってつけるから、楽ちん
サファちゃんはいらがらずに、お散歩しますDSC02092.jpg
最近、リンゴ太り、スイカ太り、バナナ太りのサファ
あら~、おはぎ化に拍車がかかっています
ちょっと太らせすぎです
サファママともども,やせますともっ
DSC02089.jpg本当は面倒なんだろうけど、一生懸命にポーズをとるサファ
いじらしいです
DSC02090.jpgDSC02097.jpgでもママったら何枚もとるから、疲れちゃうんだワン
ギャラもないしぃ
気持ちがよく表れてる写真ですね

お散歩が終わって、玄関先で足ふきをします(タオルが映り込んでますね)
その時のサファちゃんはこんな感じDSC02102.jpg
DSC02106.jpg
DSC02101.jpg
お散歩、楽しかった?
笑顔が答えだね
ママも楽しかったよ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
素敵な&快適なグッズみつけましたね♪

うちも、使ってみようかな(#^.^#)
誰か代表で使ってもらってみます!
[2017/08/02 16:21] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]


これ、なかなかかわいい
使うのも簡単だし、
ただ一つだけ、
首周りのサイズに合わせて購入したんだけど、
お散歩中にちょっとずつずれるのよ
保冷材の入っているところが少し真ん中からずれていくの
冷やしたいのは首の真後ろあたり、
ずれるって言ってもちょっとだから、首の後ろは冷えてるんだけどね
まあ、許せる範囲
お散歩で会うシーズーちゃんはバンダナに保冷剤を入れて首に巻いている
チワワより大きいから、やりやすそう
要するに、冷やせればいいんだから、何でもいいのよね
でも、サファにバンダナでやってみたらうまくいかなくて、
で、これになったのよん
[2017/08/02 18:02] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/530-bcee3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)