サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんとなく似てる
実用私物で、なんとなくサファに似てる気がするもの2点
まずはこちらDSC02035.jpg
裏側はこんな感じDSC02031.jpg
20×20くらいのタオルハンカチ
タオルハンカチとしてはちょっとお高くてどうしようか迷っていたら、サファママ母が買ってくれたの
なんとなく、感じが雰囲気がサファっぽい
裏のほうがよりサファっぽい

もう一つはこちらDSC02036.jpg
DSC02037.jpg
もう10年くらい前に幼稚園の千恵先生が、どこかにお出かけしたとき見つけて買ってきてくださったもの
「見たとき、あっ、サファちゃんがいる!って思ったのよ」っておっしゃって。
このソックスは、それこそ大事なとっておきの時用にしてます
もったいなくて~

あたしに似てるでしょう?DSC02046.jpg
もう眠くって~
スポンサーサイト

コメント
http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117
似てる!
そうなったら大切な宝物よね♪
サファちゃん、なんともなくて良かった。
お年頃のシミ、、、人と一緒ね(*´∀`*)

うちも、ふらんの歯茎の色が変わってて
慌てて病院に駆け込んだことがあったの。
診察の結果、犬歯が当たって変色してるだけ。
でした( ̄▽ ̄;)
[2017/06/11 15:54] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
ねっ、似てるでしょう?
このハンカチは、母が入所している施設でお買い物イベント、っていうのがあって、そこで見つけて買いました。
見た瞬間、母と二人して、似てるねぇ~ってなって。幸せですワン

「模様」はふらんちゃんもでしたか。
おそろいですねっ
ふらんちゃん、その名前だけでもう懐かしいです
かわいい子でしたね

あぷりちゃんは、なんていうか、さすが女王様、チワワのかがみ様ですねっ
なんてすばらしい
聡明なあぷりちゃん、針をチクッってすることの意味がお分かりなんじゃないのかしら?
かしこくてかわいくて、
みんなから尊敬される人徳(犬徳)の持ち主なのです!
お使いのおともにあぷりちゃん、そうなりますね
せれびんちゃん、チクッになんとか慣れてほしいです
イヌ語が話せれば、説明できるのに。って思いました
汗だくでやっておられる姿が目に浮かびます
[2017/06/13 15:00] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/525-2cc85ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
