サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おねむサファちゃん おばあちゃんが好き
寝る子は育つを地でいってるサファちゃん
ああ、眠い~DSC02003.jpg

DSC02005.jpg
ここは涼しいらしい(見えてるのはテーブルの脚よん)DSC02006.jpg
DSC02000.jpg
風が入ってきて気持ちのいい場所で、その時その時場所を選んでいるサファちゃん

先日サファちゃんの大好きな、サファママ母がお泊りしました
幼稚園から帰ってきて、おばあちゃんがいるので大喜び
いつもならお疲れで寝るのですが、うれしくてうれしくて寝るどころではないサファ
相変わらず、いい仕事してくれますっ
おばあちゃんに甘えて、おばあちゃんご満悦
朝、サファが起きたとき、おばあちゃんはお顔洗いで洗面所にいました
あばあちゃんを探して、リビングをうろうろするサファ
「おばあちゃん、どこ?」と鼻を鳴らして焦っています
ほら、ここにいるよっ。って教えてあげたら、落ち着いたサファ
なんて、かわいいんでしょ!
サファちゃん、おばあちゃん大好きだものねっ2008_03290334.jpg
2008年の写真
この前のは取り忘れちゃって、古い写真だけど、アップ

サファママ母、89歳
自称85歳、この前は、自称37歳だったワン
お高い新茶を入れたのに、お茶の中に使ってた入れ歯を入れて洗うサファママ母
でもって、それを飲んじゃうサファママ母
トイレで、楽しそうに歌を歌うサファママ母
朗らかなおばあちゃん
いいんじゃないのぉ~



スポンサーサイト

コメント

サファちゃん、お母様が大好きなのね~
探すところが可愛いね♪
お母様も嬉しいね、こんなに喜んでもらえるのは・・・
お母様にとったらお孫ちゃんの一人だものね。

えるざは余命もあまりないので、5月には母に来てもらい、送りがてら実家へも行き
横浜在住の弟一家が夫実家へ帰省したときにはみんなに会ってもらいましたよ
見えないのでスタスタ歩けない、怖い・・・で、私と夫の膝からは降りれなかったけど
みんなから声をかけてもらってきっと心の中ではみんなのことも分かったと思ってます。

サファちゃんも眠り姫(*^▽^*)
実は私も・・・昼寝が日課になってしまってて困ってるの(´∀`*)
[2017/06/01 19:35] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
えるざちゃん、みんなに会えて、うれしかったでしょうねっ
そりゃあ、わかりますとも
ツンデレさんで?あんまり態度には出ないタイプだったとしても、楽しい時間だったはず
そうやって穏やかに過ごすのが、一番ですね
えるざちゃん好きだわぁ

トボさんのお庭、いいわぁ
見てるとなごみます
バラもとても素敵だし可憐なお花も好みです
でも、実は土とか花摘みとか、いろいろやることがあるのですね
私は楽して、よそのお庭を見て楽しむ派ですよん
[2017/06/03 13:49] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/523-6d5a1048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)