サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

動物病院の日
今日は動物病院の日
眼科受診のときは最寄駅から病院までルンルンで歩いたサファちゃん
歯科も受診するようになってから(無麻酔で歯石を撮ったりお口のチェックをする)、断固歩くのを拒否するサファ
っていうより、ぶるぶる震えちゃう
全身で、いや~を表現
だから、ママはキャリーインしたままのキャリーバッグを肩に、歩きますよん(重いわ~肩がこるわ~)
いや~な病院が終わって、
病院の近くの公園へ
DSC01944.jpg
DSC01946.jpg
桜の名残がたくさんDSC01955.jpg
DSC01956.jpg
病院も終わって、ルンルンご機嫌サファちゃん
やっぱり、歯医者さんはいや~よね
ママもそうだもん
終わるとホッとするもんね

で、家に着くと、
いつものところへ向かいますよん
DSC01957.jpg
さあさあ、グリーンサラダのお時間だわDSC01958.jpg別の場所にも、大好きなはっはを見つけたワンDSC01959.jpg
そんなサファちゃんの日常

コメント

こんにちわ♪
サファちゃん病院お疲れ様~
帰宅後のサラダはさぞ美味しかったでしょうね(´∀`*)ウフフ
都会の動物病院には眼科や歯科とかちゃんとあるのね
横浜在住の義弟んちのワンコはぬ〇かわさんというところへ行ってるけど
やっぱり診察科がいっぱいあるって言ってたわ
田舎だとそういう病院は数えるほどなの・・・

人もワンコもいい病院が近くにたくさんあるって重要!
[2017/04/25 17:21] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
えるざちゃん、バスケットにえいやって入ったり、青空給食したり、ピクニックしたり、
うれしいです
何より、目力が出てきたような気がしてます。
えるざちゃんの底力!
トボさんが弾んでいるのがわかりますよん

人もワンコも病院は大切
病院選びも大切
で、びっくり
たぶん同じ病院ですよん
ぬ○○○犬猫病院ですもん
あの、せれびんちゃんご一家も一緒です
本院と分院があるの
歯科、眼科があるのは分院
サファは時々、本院にも行きます
技術もいいけど、あったかい病院なの
世間は狭いのね
義弟さん&ワンちゃん?にお会いしてるかも?
不思議なご縁を感じます
都会ってわけではないけど、病院がいっぱいあると、その中からどこを選ぶか?が重要になってきます
でも、選択肢がいろいろあるのはありがたいと思ってます
今日も諭吉さんが数枚飛んでいきました!
頑張って、節約します!



[2017/04/25 18:42] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/519-20716886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)