サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大好きな葉っぱが出てきました
春たけなわ
お庭のハナカイドウがこんな感じになっています
DSC01914.jpg
モデルさんはやる気なしですが、いいんですっ
で、春といえば、
サファちゃんお待ちかねのこの葉っぱ
やっと、食べられる長さに成長しましたよんDSC01919.jpg
ムシャムシャ、モグモグDSC01917.jpg
DSC01921.jpg
DSC01922.jpg
何しろ、この葉っぱが大好きDSC01918.jpg
DSC01923.jpg
あ~あ、たんのうしたわっ

明日のために、あとは残しとこうね

そういえば、14日の朝からテレビが壊れているの
この機会に、しばらくテレビのない生活をしてみるのもいいかなって思って、
半年くらいはこのままにするつもりです。
もっとも、パパの部屋に小さいテレビはあることはあるんだけど。
今のところ、パパが辛そうだわ
私は、まあこんな感じかなぁって、別にテレビなくてもいいかなぁ
今までも、地上波は特にみてなくて、CS放送やBS放送をみてただけだし
ただ、羽生君見たいから、オリンピックまでには多分テレビを買うと思うワン
今は、パパの小さいテレビで、『やすらぎの郷』だけは見てるサファママ
あとは別にいいや
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
サファちゃん、新鮮な葉っぱいただけて
幸せそうね(#^.^#)
うちの子たちもみんな葉っぱが好き(^^;)

テレビのない生活、いいかもです!
[2017/04/18 17:04] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
こだわりのある葉っぱ、何がそんなにおいしいんでしょうね?
女の子はサラダ好きなのね

テレビ、なくても私は今のところ不自由はしてません
なくても平気みたい
テレビないと、静かだわ
このまま10月くらいまで行きそうですよん
サファパパが日曜日に大河ドラマを毎年見るくらい、
サファは天気予報を見るのが好きで、そのくらいだし
サファちゃん、天気予報で、気圧が動くのを見たり、お天気マークが点滅するの見るのが
好きなのよ
面白いでしょ
[2017/04/19 14:30] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/517-2e3b88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)