サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

裏山お散歩里山編
今日は本当は、三ッ池公園に行く予定でしたが、風があまりに強くて、
ご近所の裏山お散歩里山コースに変更しました
サファちゃん、風が強いと、お目目がはれて大変なことになってしまうんです
DSC01895.jpg
DSC01903.jpg
こんな感じのところです
ちょっと素敵でしょうDSC01891.jpg
張り切って歩きます
ここは、5年後くらいに広~い公園、スポーツ施設とか森林浴コースとかその他いろいろの広大な公園になるらしい
公園が出来上がったとき、サファちゃんお散歩できるかなぁ?
まあ、いいや

DSC01892.jpg
DSC01900.jpg
DSC01904.jpg
DSC01902.jpg
クンクンしたり、歩いたり、
葉っぱと桜の花びらの足元
木があるから、ちょうどいい感じに風を避けられますDSC01905.jpg
DSC01906.jpg
DSC01907.jpg
こんな感じのところに出ました
ザ里山でしょ?
この緑のところも公園になるんでしょうね
DSC01908.jpg
神社で、なんだかお祭り?DSC01912.jpg
帰りは、サファちゃんが2歳3歳の頃よく来た坂道に出ました
サファちゃん、この坂道が大好きで、大好きで。
でもちょっと距離があるから、本当に久しぶり
どうかなぁ?って思っていたら、意外とあっさりスルーしてたサファちゃんDSC01913.jpg
いっぱい歩いて、約4時間弱の楽しいお散歩でした
途中で買った、焼き芋(売ってたの!)をすごい勢いで食べたサファちゃんでしたよん



コメント

良いお天気が続いていて嬉しいですね
サファちゃんお散歩楽しそう~
5年後、目標が出来ましたね。。。いいことです。
えるざは贅沢は言いません、今日が良ければそれで良しです

そうそうサファママさんのお名前、知人と一文字違い(最後が美)なの、親近感があるわー
[2017/04/16 20:20] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
お天気はうれしいですね
気持ちが上向きます

5年後、いい目標ができた。そういう風に考えればいいのね
なんとなく、下向きに考えていましたが、トボさんのそういう考え方に
なるほど!って思いました。
何事もそうですね
1000サファくらいのパワーが出た感じです

えるざちゃん、おひさまの力で、気持ちがよくなって、ちょっと食べてみようかなぁ、ってなって、
私もうれしいです
1000えるざちゃん!パワー
[2017/04/17 13:02] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/516-e271e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)