サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雨の一日
朝から雨が降っています
今日はお散歩は行けないね、サファちゃん
そんなこんなで、サファちゃんはずっとこんな感じですよんDSC01870.jpg
極上二段のベッドのうえでふて寝?するサファちゃん
DSC01871.jpg
ずっと寝てる

もう何年も前から、青空○○コ派のサファちゃん
チッコはおうちでするんだけど、○○コは断然青空派なのよ
今日はため込んでます
明日午前中の早い時間に行くとしても、30時間もの?40時間もの?
やだわ~
サファちゃん、ためていいのはお金だけ♪
○○○もブヨ肉もいりません!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
今日はスッキリ晴れましたよね~
こちらは何日ぶりだろうって感じですよ
サファちゃん、完全おウチトイレかと思ってましたがこだわりがあるのですね(´∀`*)ウフフ
えるざも日光浴が出来て、おやつも…(*^▽^*)
サファちゃんのお腹もスッキリしておやついっぱい食べたかな~ (*^▽^*)

凹んだり、喜んだりの繰り返しですが、これもまた大切なこと…と希望を持って過ごします
応援ありがとう(^o^)丿

[2017/04/12 14:00] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
もうね、。ほぼ完全に青空○○コ派です。
以前は、朝ごはんのあと、おうちでしてたんだけどね。
もう、限界の挑戦!みたいな感じだわ
お天気になってよかったです
低気圧はつらいから
えるざちゃん、日光浴ができてよかったです
日焼けがどうのというのもありますけど、
やっぱりお日様の力は偉大です
気持ちいいもの!
[2017/04/12 14:23] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/514-dbb5fe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)