サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お花見散歩
今年も近場のお花見スポットへ行ってきましたよ
先週の木曜日に行ったときは、まだまだでしたが、今日はもう、満開そのもの
すごくきれいでした
こんなところですDSC01843.jpg
DSC01846.jpg
おじさまもブログのお写真かしら?DSC01847.jpg
桜とサファちゃん
ママに言われたからお座りしてみたワンの図(モデルさんはやる気なし)DSC01849.jpg
DSC01864.jpg
私の興味は桜じゃなくてよん!
川にしだれるように枝を伸ばした桜
美しいですのに
平日ですし、私とサファが歩くのは中高年世代のお花を見ながらゆっくりお散歩の側
対面側は土手&芝生草なので、幼稚園生と下の子とママの何家族かでのお花見、シート引いて何か食べてるの側
両岸とも穏やかなところです
DSC01866.jpg
ベンチ休憩おやつ付き
満開の桜はすばらしくて、サファと過ごす時間もゆったり流れて、幸せをかみしめました

昔、サファの避妊手術の予後がとても悪くて、大変で、病院の帰りにお散歩してるワンコを見て、
「サファはこれから、ああやってお散歩したりできるのだろうか?そいううときがはたして来るのだろうか?」って、
思ったのを思い出しました
DSC01867.jpg
お年寄り好きなサファちゃんは、3人連れのご婦人によっていって「まあ、かわいいっ」って言われたり
お花見はやっぱりいいですね
サファも私もシニア世代に突入
しみじみと桜を眺めました

連絡のつけようがないのでここに書きます
お会いしたことはありませんが、大好きなえ○○ちゃんとママの○○さん、
すごい頑張っていらっしゃる
○○○ちゃんは本当に頑張り屋さんです
尊敬します
遠い、横浜の地から、精いっぱいの気を送りますね
えいっ!
○○○ちゃんに届けっ!



スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/10 19:32] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よくわかりました。
これって、ブログには表示されなくて、○○さんにだけ読めるようになるのかしら?
もし、ブログに表示されたら困るので、ちょっと試しに、ここで、送信してみますね

精一杯の気をぐわっと送りますね
[2017/04/10 19:56] URL | サファママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/10 20:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/513-2db9ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)