サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ママの買い物 パパの買い物
最近ママ主導で購入して大正解したものDSC01837.jpg
これ、いいです
DSC01840.jpg
いろいろなKカップがあるけど、
パパのお気に入りは、『炭焼き珈琲』 苦みが強くてストロング
私のお気に入りは『ヒルズブレンド ゴールド』 酸味が強くて、ライトなの
インスタントコーヒー、自分で入れるレギュラーコーヒー、このキューリグで入れるコーヒーを使い分けています
夕食後、キューリグでパパッと入れて飲む珈琲は、楽ちんでおいしくて、最高です

ママは気に入ったら、あんまり考えずにささっと買っちゃうタイプ
でもね、パパは違う
石橋をたたいてたたいて、たたいて、いざ渡ろうとしたら、石橋がなくなってたってタイプなの
今回もやってくれました、パパさん
パソコンを買い替えなきゃってことで、考えに考えてこれを買おうと決めたパソコン
さっさと買っちゃえばいいのに、ヨドバシに行っても見てくるだけ
そんなことを繰り返して、今日は買ってくるぞって12月に行ったら、なんとその機種は人気があるそうで売り切れ在庫なし
アハハ
「春にはまた入りますよ」ってお店の人。
で、春が来たんだからさっさと買えばいいのに、
またみてくるだけ(わけわかんない)
で、「僕、今日は買ってくるよ」とヨドバシへ行ったパパ
そしたら、なんと、
売りきれ在庫なし。次に作る予定はなし、ですと!
ハァ~
パパ、ばっかじゃないの!
そしたら「僕はね、ママみたいに買っては返品したり、買ってはブランディアに売ったり、すぐに買ったりしないの」ですと。
「僕はね、石橋をたたいてたたいて、たたいて、いざ渡ろうとしたら石橋がなくなっちゃうタイプなのっ」
まあ、二人して買い物ばっかりしてたらそれはそれで大変だもんね
ちょうどいいのかもね
でも、パパ、ちょっとあれだわ

雨で、お散歩待ちのサファちゃんDSC01841.jpg
DSC01842.jpg
雨が止んだらお散歩に行こうね
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私もママさんタイプです(笑)
かっちゃ後悔したり・・・いろいろあります。
パパさんは、慎重すぎて、ガッカリポンになっちゃうのね?

サファちゃんも12歳。
せれびんと同い年。
お互いに、末永く健やかに過ごしましょう!
そういえば、7月にはぴ~ちゃんも
同い年になるのよ(@@)
[2017/04/04 16:52] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
お年頃ですもの、飼い主ともどもいろいろあります。
きゃふさんのブログ読んで、そうだったんだ。としみじみ思います
飼い主より早い速度で暮らしているワンコ
たくさん楽しい時間を過ごすんだって、思いました
そう、末永く健やかにすごしましょう
それが願い

うちのパパは、ほんとそういうタイプ
私には理解できませんです
変なのっ!って思うんだわ
[2017/04/05 13:11] URL | #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/512-dc0da550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)