サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

遊ぶ時は私に集中ちなちゃい!
夜のお遊びタイム、ママとパパとサファのお楽しみタイムです
で、昨日のお遊びタイムはというと、
待ちに待ったお遊びタイムなのに、
ママったら、パパも、羽生君やら宇野君やらに夢中で、TVに集中してるのよ
おためごかしで遊んでるの
サファちゃん、わかるんだから
失礼しちゃうワン
だから、途中でクレートに入ってやったわん
クレートインして、
『お遊びタイムは、私に集中してよねっ』ビームをさく裂してやったわ
ふんっDSC01832.jpg
これは、ビーム炸裂してない、いつものサファちゃんクレートイン
ビーム炸裂サファちゃんは、ママが羽生君に集中していたのでお写真はなし
TVが終わってから、しっかりお遊びして、ご機嫌なサファちゃんになりました

フェルナンデス選手はすごかった
素人目にもすごかった
あの素晴らしいショートプログラムを、なんでオリンピックイヤーに取っておかなかったんだろう?
いや、また来年同じのをやるのかな?
だとしたら強敵だわ
羽生君頑張って~

幼稚園の先生に勧められて、とってるものDSC01834.jpg
大高酵素の動物バージョン
(実は人間用と同じらしい)
「タムタムっ子に元気でいてもらいたいから。一押しの商品」とか言われて、ご飯にちょっとかけてあげてる
すごくいい
先生のところのぎーちゃん、予防接種の後遺症で大変な難病なんだけど、
先生曰く、「とっくに虹の橋をわたっていてもおかしくないぎーが、今元気で生きているのはこのおかげ」
タムタムっ子にも、テンカンが治ったり、皮膚病がよくなったりした子がいる
酵素って大事なんだね
私もこれはお勧めだと思う

人間もとるか?
人間は今はプロポリスをとっている
DHA&EPA セサミンもとっている
いいからってなんでもとると、サプリ貧乏になりそうだしなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/511-cf974ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
