サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょっとだけだったけどね、カラーはずしてみたの
2006_0519280244.jpg

2006_0519280241.jpg

2006_0519280242.jpg

写真は、昨日のことですが
ちょっとだけエリザベスカラーをはずしてみました。
エリザベスカラーをしてると耳の辺りの毛が湿ってきて、かわいそうだし、
なんかいいかなぁとおもいきってね。

ご覧のとおり、それはうれしそう!

でもね、肉球くんで遊んでいるとき、急に目のところをカキカキしてしまい、大慌て。
すぐに足をつかんでやめさせたけど、
左目を2回こすってしまいました。

心配で、今日病院へ行ってきましたが、大丈夫でした。
ほっ
私の不注意から、ココで振り出しに戻るなんて事はしたくないです。
ちゃんとやっていても、ダメだったらまあしょうがないと納得できますが。
変に仏心を出してはダメって思いました。

思ったのに、思ったのに、
病院から帰ってきて抱っこお散歩に行き、ブランコで遊んでいるとき、
カラーをはずしたんです。
抱っこしてれば平気かなと思って。
結果、バツ。
今度は右目を4回かいてしまいました。
もしかしたら目ではなくて耳のあたりをかいていたかもしれませんが、何しろあせっていたのであやふや。
昨日電話で聞いたとき、先生は、
目のところから出血してたり、目やにがすごく出てたりしたら、ちょっと  だけど、
そうでなければ大丈夫よ
まあ大丈夫でしょう
っておっしゃっていた。
サファの右目を凝視。
出血なし
目やに増えてない
特に変わったことなし
大丈夫だよね
パパにも娘にも見てもらったけど、平気なんじゃなぁいって言われた。

もう先生が大丈夫よって太鼓判をおすまで、
はずさないことにした。

サファがんばろうね、ママもがんばるよ。

今日ブランコに乗っていたとき(カラーをはずして、またつけてから)
サファが私に微笑みかけてきて
何回も何回もにこっとしてきて
もうすごくかわいかった。思わず「かわいい~」って言っちゃうほどかわいかった。たのしかったわ。うれしかったわママ。

スポンサーサイト

コメント
サファちゃん
やっと半分ぐらい過ぎた所でしょうか?
サファちゃんも順調そうで良かったですね。

あともう少し。
サファちゃんもママさんも我慢して下さいね。

>サファが私に微笑みかけてきて
>何回も何回もにこっとしてきて
サファちゃん、ママと一緒で嬉しかったんでしょうね。
きっと「ママ大好き」って伝えたかったんでしょうね。
[2006/05/20 11:15] URL | 初夏 #ON.WrTpo [ 編集 ]

初夏さんへ
そうだった、まだ半分なんだわ。
もっと長く感じる。
でもまだ半分なんだから、あんまり欲張っちゃあダメですよね。
気長にやらなきゃ。

サファが私に「ママ大好き」って伝えたかったの!そうなのっ!
うわぁん、うれしいっ。
ママも大好きよサファ~
なんか元気出てきたわ
初夏さん、いろいろありがとう!
もうお世話になりっぱなしだわぁ
[2006/05/20 13:14] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/51-3fb06457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)