サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

12歳になりまちたっ
あまりにお久しぶりすぎて、何から書いてよいやら
あっ、サファちゃん、12歳になりました
いつもの、キッチンドッグさんの、『お誕生日のごちそう』をオーダー
興味津々のサファちゃんDSC01764.jpg
自分のだってわかっているんですよね
でもって、かぶりつきサファちゃんDSC01765.jpg
DSC01766.jpg
DSC01776.jpg
ワンコって、おいしいと目が飛び出ちゃうんですね
漫画でいうと、星がキラキラ!って感じでしょうか
サファちゃんと私たちにとって、幸せな一年でありますように♪

築26年の我が家
納戸と化しているとはいえ、一度も何にもしていない畳
さすがに取り換えっていうの?やりました
でもって、念入りに調べてみましたよん私DSC01756.jpg
DSC01757.jpg
あんなとこもこんなとこも、しっかりチェックちまちたDSC01755.jpg
DSC01761.jpg
サファちゃん、お仕事お疲れさまでした

お散歩したり
DSC01732.jpg
DSC01734.jpg
DSC01749.jpg
相変わらず、私にあたらしいお洋服をかってくれちゃって、
眠いっていうのにこんなことさせちゃって、DSC01784.jpg
DSC01787.jpg
大好きなママのお世話も大変なんだわっ

コメント

サファちゃん12歳おめでとうございます♪
12歳の一年も健康で楽しい毎日を過ごして下さいね(*^▽^*)
美味しい物をいっぱい食べられるのは健康の証、ご馳走いっぱいで嬉しいね~
[2017/03/28 10:52] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
トボさん、
私は本当に間が空いちゃって、毎日更新しているトボさんはすごいです。
えるざちゃん、
お水飲んでほしいです
不安定な気候が落ち着いたら、えるざちゃんも食欲とかいろいろ上向きになってくれるといいですね
サファも12歳、書いていませんがそれなりにいろいろ出てきています
頑張ります

お散歩してると、よそのおうちのお庭の花がきれい
なごみます


[2017/03/28 14:36] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/508-32240ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)