サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お散歩サファちゃん
お散歩してるとき、私には見えないサファの表情
写真を撮るとわかる
そんなお顔DSC01646.jpg
DSC01660.jpg
DSC01665.jpg
同じ日の、ベンチ休憩$おやつタイム
「あれっ、なんだろう?」のお顔かな?
きりっとしてるんだわ

DSC01653.jpg
好奇心旺盛なサファ
DSC01652.jpg
トコトコサファ

それぞれかわいい
私はチワワのお顔が好きなんだなぁ、って思うワン
最近、私もお年頃のせいか、サファがもっともっと好きになって、もっともっとかわいくなっちゃって。
パパもそうみたいだわ

こんなものを買いましたDSC01669.jpg
ルンバ980
ブラーバ380J

ルンバは530を長い間使っていて、今回おニューに買い替え
あのね、前のルンバ530をさよならするとき、自分でも不思議なんだけど、すごい名残惜しいっていうか、寂しいっていうか、そういう感情があふれてきました。
ルンバちゃん、本当にお疲れさま
ありがとうね
ロボットのアイボとか、感情移入するっていうけど、ルンバちゃんもそうでした
だって、相棒だもんね
スポンサーサイト

コメント

そうそうわが子が一番よ(*^▽^*)
世界中でえるざを育てられるのは私しかいないと思ってるの
今日は2時間かかって8粒のフードを食べて一安心
本当ならもっともっと食べなくてはいけないんだけどこれがえるざのペースだから・・・
少し前だったらキリキリしてたけど今はもう一粒でも食べれば褒めてる(´∀`*)
庭でウロチョロしてても抱っこしてもらたいとならば
ちゃんとわたしの足元に来るのよ
まるでルンバみたいでしょ~(´∀`*)ウフフ
時々ぶっとい植木鉢と間違えちゃうけどね、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
[2016/12/07 22:02] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
何があってもやっぱりわが子が一番ですよね
サファだって、ほかの人が見たら、2,8キロだからチワワにしては大きいし、胴長さんだし、あんなものを食べちゃうときだってあるし。でもやっぱりサファが一番。
えるざちゃん、お花が変わったのがわかって、確認してる。
えるざちゃんは香りで見てるのね
すごいんだわん
呼ぶと来てくれるのは、本当に飼い主としての幸せを感じますよね
もう、たまらないわっ!って。
種は違うけど、親子なんだなぁって思います

ところで、あのよその子ちゃん、私が思うに、きっとうらやましいんじゃないでしょうか
えるざちゃんとトボさん親子のことがね。
あの子はおうちがあるんですよね?
キレイだし、おなかもすいてない感じだし。昼間は自由にさせとくおうちなのかしらね?
よっぽどトボさんちが気に入ったのね
えるざちゃんのファンだったりして。だって見守ってくれてるみたいな感じだし。
[2016/12/08 13:53] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/503-94317804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)