サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブランコ獲得競争は致しませんわよっ、さりげなく乗るのよ
今日はとても暖かい
のんびりお散歩へ
時間を考えなくていい今日は、ゆったりした気持ちでお散歩できます
さあ、お写真を撮ろうかな?
最近、お写真嫌い?
ママがカメラを向けると、そっぽ向くサファちゃんDSC01609.jpg
あららDSC01615.jpg
きっと、ママがしつこいからだわ
気を取り直して、またまたチャレンジ
DSC01618.jpg
まあ、かわいい!
わが子ながらほんとにかわいいわっ
ママはとろけちゃいそうですよんDSC01620.jpg
ブランコサファちゃんDSC01628.jpg
ブランコは楽しいです
公園のご近所では、きっと、”チワワを膝にのせてブランコしてるおばさん”と言われていることでしょう
でもね、わきまえてますから、私
お子様とブランコ獲得競争は致しませんっ
お子様がブランコを使いたそうにしてる時は、しばらくしたら譲ってますよ
しばらくしたらね
DSC01606.jpg
毎日楽しいね、サファ

雨上がり 赤や黄色や緑や茶色 混ざりあってる散歩道  サファママ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/501-b647b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)