サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お年頃になんか負けないわっ
最近、時々なんだけど、
「ハウス!」っていうと、自信満々でベッドに行くときがある
「ゴー、ベッド」でハウスに行くことはない
なんだか、ちょっとあれなんだわ
今度病院に行ったときに、相談してみよう。
いいサプリを紹介していただこうかな

小さいときに比べて、あんまりかまわないものなぁ
刺激が必要?
またクンクンゲームでもしてみようかなぁ

そんなサファちゃん、2週に一度のお楽しみ、幼稚園
適度な刺激になってるはず
第一、サファがすごい楽しんでるし
そんな幼稚園での一コマDSC01532.jpg
DSC01533.jpg
DSC01537.jpg
DSC01538.jpg(ブレブレ写真ですみません。雰囲気はなんとなくわかっていただけるかなぁと。)
先生と一緒に
若いときみたいにタイムを狙うんじゃなくて、コースを楽しむサファが楽しむが主題
バーもサファちゃん仕様
先生の指示をしっかり見てるサファ
サファ、すごく楽しそうでしょ
見てる私も楽しいです

お年頃なんか、まだまだよっ

で、昨日はもう一つ、素敵なことが。
クリスマス仕様のお写真撮影
先生が、何でも、60万円のカメラをお父様から譲り受け、そのカメラで撮影
お父様はさらにもっと素晴らしいカメラを購入されたそう(お年頃に負けてない、たぶん80代はじめの先生のお父様、尊敬です)
で、私が撮影風景を撮った写真DSC01529.jpg
DSC01531.jpg
先生が撮影した、サファDSC01539.jpg
アップにするとDSC01543.jpg
すばらしい
サファちゃんの毛の一本一本が滑らかに写ってる
サファちゃんの柔らかな感じとか、まじめな感じとか、写ってる
何より、かわいいサファがそこにいる
うれしい一枚です
スポンサーサイト

コメント

わ~素敵なお写真だわ
ドレスも素敵でメリークリスマスっ書いてなかったら
ウエディングみたいね
こんなきれいな写真を撮ってもらうと嬉しいね

幼稚園で張り切っているサファちゃん、可愛い♪
[2016/11/11 19:06] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
素敵でしょう
こんなに素敵にかわいくとっていただけて(親ばかです)私もうれしいです
サファは歯をいっぱい抜いてからお口の感じがちょっと以前とは違うけど、それも含めてサファだから
あのドレスはね、ウエディング用として売られていたのだそうですよ
幼稚園がたくさんのドレスを用意してくれていました
男の子はサンタさん姿で、女の子はドレスです。
こんなことろもやはり女の子が楽しいですよね
サファは幼稚園が好きで、お勉強が好きな子なんですよん
頭のためにも家でもうちょっと何かせねばと思います

えるざちゃん、ベッドから落ちて~のくだりを読んで、はらはらしながら読み進めました。
大丈夫で本当によかったです。


[2016/11/12 15:01] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/497-cf22d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)