サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あったかいのがお好き
今日も暖かいですね
だからルンルンお散歩ですDSC01482.jpg
毎日代わり映えしませんね
でもこれがサファちゃんの日常
DSC01510.jpg
DSC01511.jpg
この笑顔、とろけちゃいます

さてさて、そんなサファちゃんですが、
季節によっていろいろあります
暑いとき   おトイレ寝
寒いとき   ストーブかぶりつき、ホットカーペットぺったん
で、このごろはこんな感じDSC01462.jpg
DSC01463.jpg
ストーブをつけて、もぐもぐベッドを置くまでの間に、もうこうですよん
サファはここにかぶりつきはダメ!ってわかっているので、私が気が付くとばつが悪そうにするんです
もぐもぐベッドを用意して「サファちゃんの場所!」というと、
DSC01464.jpg
DSC01456.jpg
DSC01458.jpg
動きません
で、ストーブを消してホットカーペットをつけるとDSC01469.jpg
DSC01476.jpg
今度はこんな感じです

ストーブは食器棚のそばにあるので、地震とか考えるとあんまりいい場所じゃあないんです
私がそばにいるとき限定です

あったかいの好きなサファちゃんです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/495-8a95f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)