サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブランコの幸せ
今日はとても暖かいですね
早速お散歩へ
サファちゃんはブランコが好きなんですよDSC01447.jpg
DSC01446.jpg
ごく小さいときからママとブランコしてます
ゆらゆらがいいんでしょうか?
いや、でも、きっとこれがあるからかもDSC01452.jpg
まっ、ママ孝行してくれてますよん
ブランコでママとゆらゆら、ママとおしゃべり
1歳ちょっとでサファちゃんが目の手術をしてお散歩ができないとき、抱っこお散歩で公園に行きブランコしました
サファのお姉さんが赤ちゃんの時、ブランコで遊びました。
そんなこんながいっぱいのブランコ
一緒に見てる景色はこんな感じDSC01450.jpg
幸せです

こんなものを買いましたDSC01436.jpg
ソーラーなので電気代はかかりません
人感センサー付きで、人が近づくとパッとさらに明るく光ります
裏庭に設置したのですが、そんなに太陽光がギンギンでなくても大丈夫みたいです
夕方5時くらい、暗くなるとついて、明け方までついています
これ、2333円で買ったんですが、すごい正解ですね
初期費用だけですもん お得だわ
これからは節約ですからね
もう一つ買おうと思っています

DSC01437.jpg
DSC01441.jpg
新しい変なものは気になりませんサファちゃんです
葉っぱにかぶりついてます
スポンサーサイト

コメント

ソーラー電気、いいですね
我が家の庭にも欲しいかも・・・
ホームセンターを覗いてみようと思います
・・・が、きっと花コーナーに目がいっちゃうような (´∀`*)ウフフ
サファちゃん、ブランコがいいのね~
最近ブランコに乗ってないなー昔は酔ったわ(笑
毎日めまいがあるのですが(薬で何とか抑えられてはいるけど)
動いているとまだマシなの、それは常に自分も揺れているから?
車や電車に乗っていればその症状は出ないってことはブランコでもいいのかもね
今度ブランコがあったら実験してみます
まず、ブランコがあるところを探さないと!!
最近遊具が減っているでしょ?遊具の管理が甘く子供たちが怪我をするとかで撤去されているところが多いです
[2016/11/05 10:24] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
トボさんはお花好きですものね
花苗とか球根とかに吸い寄せられそうです(笑)
あれね、もう一つ買いました
すぐれものですよん
私は、面倒なので、アマ○ンで買ったんですよん
アマ○ン大好きです

ブランコはね、こいでません!
ちょっとだけゆらゆらするだけですよん
それで十分楽しめます(シニア仕様ですね、あはっ)
トボさんも機会があったら、ゆらゆらしてみてくださいませね
子供時代に戻れたりします
うちのほうは、公園にブランコよくあります
ただ、柵っていうの、あれを工事して、すごく広めに柵を巡らせるようになりました。
どのブランコもそうなりました

[2016/11/05 11:33] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/494-11d3beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)