サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

うちの周りの中学生さんたち
何かと色々言われている最近の中学生さんたち
でも、うちの周りで見かける中学生さんたちときたら、
もうかわいいわぁ
今日なんか、かばんをおでこに引っ掛けて歩いているのよね
たわいないことを話しながら
漫画のこととか、たぶん修学旅行かなんかの班のこととか持っていくものとかの話
おでこ引っ掛けかばんって最近はやっているの?
男の子も女の子もしてるんだけど。
なんか、おっかしくて、かわいい
そんな彼らは抱っこお散歩のサファをチラリ
おんなのこたちはかわいい~とか言ってくれることも結構ある
おとこの子達はチラリするだけ
恥ずかしいのねきっと。
素直にかわいいって言えばいいのにぃ~なんてね!
2006_0329280034.jpg

早くこんな風に遊びたいねぇサファ2006_0329280028.jpg

スポンサーサイト

コメント
オトコの子は
照れ屋さんな子が多いみたいですね。
可愛いと思っていても、恥ずかしくて言えないのかも。
彼女が一緒だと近付いて来るんですけどね。

以前、ちょっと怖そうなお兄さん(高校生くらいかな)が、ずずっと寄って来て・・・
柚子を抱く手に力を入れてかまえてたら
「可愛いっすね」
って言われて拍子抜けした事があります(笑)
[2006/05/18 00:18] URL | 初夏 #ON.WrTpo [ 編集 ]

初夏さんへ
その、ちょっと怖そうなお兄さん、最高!
いいわぁ
でもたいていの男は本当に、クスッて感じですよね?
素直じゃないんだから

動物ってなんか優しい気持ちに慣れるのよねぇ。不思議だわ。
あったかいからかな?
純粋だからかな?
瞳にいちころだわ?
悩みとかあってつらいとき、見てるだけで、抱きしめただけで、気持ちが安らいでくるのよね。涙でそうになる。

昨日の日記で初夏さんが書いてらした、
初夏さんの手をなめる麗桜くんを見てるとなきそうになるって、
生意気だけどわかる気がする。
つらい環境にいた麗桜くんが初夏さんのところに来て、あるがままにうけいれられて、
ゆっくりがんばっているのを見たら、
泣けちゃうわ。
読んだだけで泣けちゃうもん。
ワンに責任はないもん。
純粋な麗桜くん、サファママからエールを送らせてね。
でも初夏さんとタレ蔵さんすごい大きな人だわ。って改めて思いました。
[2006/05/18 16:13] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/49-f4fcf0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
