サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お注射ちっくんしてきました
今日は狂犬病の予防注射&いつもの定期検査に行ってきましたよ
まずはバスに乗ってDSC01331.jpg
DSC01332.jpg
電車に乗って、
最寄り駅で降りたら、病院近くの公園でひとしきり遊びますDSC01334.jpg
元気にクンクン探検隊してますDSC01333.jpg
DSC01338.jpg
真面目な探検隊員ですね
DSC01340.jpg
あんまり写さないで!
これから先のことまだ気が付いていない様子
公園を出て歩き始めたら、あれっ?
気が付いたみたいです
伏せをして踏ん張るサファちゃん
頑張りましたが、ママにだっこされてしまいます
後半は頑張って歩いてましたよ

今はお疲れで、クレートでねんねしてます

いろいろなキャリーバッグを買いましたが、これ+もう一つのキャリーに落ち着きました
サファは外が眺めることができるキャリーバッグが好きみたいなんです
あとは自立するキャリー、
(目の保護のためにも)ふにゃってならないキャリー

キャリーバッグは奥が深いです
スポンサーサイト

コメント

昨日だったの???
これもまたニアミス(@@)
うちは、一番最後の時間だったの
バニちゃんも一緒に行ったから
もし、サファちゃんに逢えたら
かなり喜んだと思うのに・・・
残念(><)
[2016/10/12 16:39] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
えっ、そうなの
いや~、残念!会えそうで会えなかったのね
うちは、歯のほうは10時30分、目のほうは11時の予約だったのよ
残念だわぁ

今日の読んだけど、お二人ともすごい頑張ってるんだわ
ドキドキでしょうけど、先生のしっかりサポートがあるから、ね。
おうちでの、大変でしょうけど、いつものおうちで、大好きなきゃふさんたち、バニ先生ときゃふ看護師さんからのケアなら、せれちゃんもアプちゃんもあんまりドちドちしないで受けられると思います
やりやすいせれびんちゃんから~、のくだりは、真剣な中でどこかなんだかほのぼのしちゃうような、せれちゃんの性格やら、お肉?やら、せれびんちゃんらしいなぁって思いましたよん

バニさん、やるときはやる男、
さすが頼りになります
[2016/10/12 17:35] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/486-ea1f06ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)