サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これは何?もしかしてあれなの?
昨日宅急便で、ちょっとした荷物が届きました。
箱を開けて、パッと見て、とりあえず、納戸化ている和室に置いたんだわ
和室はリビングのとなり
特に扉とかしめないで開け放し状態
サファは入っちゃいけないことになっている

夜、和室は暗い
サファちゃんどうも和室が気になる様子
のそっと、私にわからないように、入り口から何やらチェックしてます
そんなことが2度3度。
和室の入り口付近に置いてあるこれが気になるらしいDSC01255.jpg
手前の。
奥のは幼稚園に行く時用のクレート
どうもサファちゃんは、このピンクのを新しいキャリーバッグと思ったみたいなんだわ
まっ、大きさとか色とか、形とか、わったしが選びそうなキャリーバッグっぽいんだわ
勘違いしてもしょうがないわ
でも、「ママっ、明日はあの新しいキャリーバッグでお出かけなのねっ!」の気持ち満々なサファちゃん
ごめんね、あんなとこに置いたママがいけないんだわ
でも、誤解を解かなきゃ
「サファちゃん、違うのよ、違うの。キャリーバッグじゃないのよっ。」
「これよっ」
って説明したのでしたDSC01256.jpg

「んっまっ」サファちゃんDSC01164.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/480-4d664628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)