サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お神輿はどこ?と問う背中
お囃子に誘われて、行ってきました。お祭り第二弾。
でもね、どうしよっかなぁ~?なんて思っていて、行くのが遅くなってしまい、
ついた時にはおみこしはすでに出発したあとでしたよ。
DSC01238.jpg
『あらいやだ、おみこし行ってしまったわ。哀愁漂うサファイアの背中』
DSC01239.jpg
DSC01242.jpg
『階段の前に鎮座する車、おみこしはどこ?と問う背中』
こっちかなぁ?なんてい思いながら歩くこと歩くこと、
ほんの少し、ものの10秒くらい、坂の上から見ただけで,おしまいになってしまいましたよん
でもね、いいんです
お散歩ですから
3人一緒のお散歩、おみこし見学付き(10秒だけどね)
DSC01240.jpg
楽しいお祭り遠足の二日間でした
スポンサーサイト

コメント

サファちゃんお泊まり遠足に参加しなくても
パパさんママさんと一緒にお祭り散歩で楽しそう(*^▽^*)
↓お祭り会場って美味しそうな香りがあちこちからするからね~
気になるよね (^_-)-☆
[2016/09/18 18:00] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
お祭り、まぁサファイア家は食べ物祭りなんだけど、
それでもいつもとは違うプチ特別感があって、3人とも楽しめました。
こういう、何でもないことが幸せなんだわって思いましたよん
お祭りの定番、焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、枝豆は制覇しました。あはっ
[2016/09/20 14:57] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


こんにちは。
徒歩圏内でお祭り。
小さい規模とはいえ。、ちゃんと出店が出てる!
きゃふさんもすぐに焼きそば買う人v-413

焼き鳥も大好き!

サファちゃんは、嗅覚で食べた気持ちになったかな(#^.^#)
[2016/09/20 16:04] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
ご近所お祭り、これが結構楽しめるのよ
初日は舞台?で、カラオケ大会してた
まっ、手作り感満載のお祭りなんだけど、神社と町内会が頑張ってるんだわ
焼き鳥は、今年はバージョンアップしてて、例年よりもおいしかったんだわ
食べ物祭り、楽しいです
[2016/09/20 16:25] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/478-b7bb3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
