サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

行ったり来たり♪
お散歩をしてお昼寝をして過ごしたサファちゃんの、一番のお楽しみ時間
それは、なんと夜の11時40分くらいから始まります
パパとママの間を行ったり来たり♪DSC01186.jpg
DSC01191.jpg
DSC01182.jpg
DSC01184.jpg
ちょっとお見苦しいのが後ろのほうに構えてますが、見なかったことでお願いします。
夜中、「おいで~」の声で行ったり来たりするサファちゃん
ゲームしたり、お名前検査したり、じゃんけんポイしたり、
サファとママとパパにとって至福の時間
いっぱい遊んで、大満足DSC01196.jpg
DSC01194.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
サファちゃんも楽しくて
パパとママも楽しくて
みんなの癒しのお時間ね(#^.^#)

サファちゃんのお顔が
本当に楽しそう♪

今回のあたりちゃんの様子には
肝を冷やしました(==;
[2016/09/08 16:31] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
あたり様はきっと、歯と歯茎が痛かったんじゃないの?
私も虫歯だらけで、歯医者さんに貢いでる口だから思うんだけど、
麻酔が切れるときって痛いんだわ
でも、元気になってよかったワン
グラグラしてた歯がなくなって、これからは食べる一方?

ワンコと暮らすって、こんなにも楽しいのかしら!って感じですね
出ていくもの(諭吉さん)は大きいけどさ
[2016/09/08 16:45] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


わーい更新してる~~~出遅れてるけど(;'∀')

サファちゃんもサファママさんもお元気そうで何よりです
サファちゃん歯を抜いたのね、でもそんなのへっちゃら~ってくらい元気で若々しい
えるざはなぜか歯は丈夫なの。歯磨きなんてしてないけど(させないのよ)グリニーズや少し食べるフードでも良く噛んで食べるタイプで…
診てもらっても「今のところ歯は大丈夫!」ですって。
でも他に色々とね・・・年齢のせいでしょうがないのかな(悲
朝夕はちょっとだけ涼しくなったとはいえ、まだ日中は暑くてね~
もう少し涼しくなってくれれば散歩の練習をしてみようかと思ってます。
[2016/09/09 15:55] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
私もね、放置しすぎだと思ってはいたのよ
動物病院できゃふさんにばったり会って、いかんいかんって思ってさ。
歯っていうか、歯茎なのよ
歯周病でさ、歯がぐらぐらしてたのよ
歯の根が半分食らう溶けちゃって、あごとか鼻にみう少しで突き抜ける勢いだったのよ。
間にあってよかったって感じ
えるざちゃん、いつも頑張ってるなぁって思ってみてるのよ
お花のにおいをかいだり、ゆっくり歩いてお散歩したり、すごいよね
ご飯、何とか食べてって祈るような気持で見てる
でもさ、やっぱりえるざちゃんは、すごいよっ

あの、猫ちゃん、おうちよりえるざちゃんちがお好きなのかしら?
[2016/09/10 15:00] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/473-89b2e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)