サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

歯がなくたって、なんなのさっ
DSC01156.jpg
ご無沙汰しておりました。
お休みの間に、サファイアは11歳になり、まあ元気にしております。
元気ですが、そこはお年頃。
自慢のグラデが美しかったお尻尾は、ちょっと寂しくなりました。
サファママは、トリミングをお願いしている幼稚園に、もう少しで『お尻尾の毛は切らないでくださいっ』っていうところでした。
いえ、半分は言いました。お年頃のせいだとは考えもせず。
あらら。ですね

あと、サファちゃんは、歯茎デビューしました。
そうです。
歯を抜いたんです。
今は、犬歯と奥歯しかありません。12本歯があります。
毎食後、ちゃんと歯磨きしてたのに。いったいサファママは何を歯磨きしてたんだろう?
すっごく自己嫌悪しましたが、
サファちゃんは明るくたくましく、
12本の歯でもちゃんとご飯を食べて、ベイクドチーズのおやつなんかはカリカリカリッって噛んでたりします!
えらいぞ、サファ
DSC01161.jpg
今日は、いつもの病院へ。歯のいろいろで月一で、ついでにお目目とかもチェックして、予防注射もちっくんしました
で、こんな感じで、お疲れサファちゃん

今日はね、病院でせれびんちゃんやピーちゃん、あたり様、あぷちゃん、きゃふさんにばったり会いました。
なつかしぃー
お久しぶりー
サファママもがんばろーって、自分にげきを入れましたよん
で、サファちゃん、みんなに会えたのがすごくうれしかったみたい
うちに帰ってすぐ、ニコニコ犬走りをしました。
犬走りするのは、本当に久しぶり、若~いときしたくらいだから
サファちゃん、よかっったね
スポンサーサイト

コメント

偶然=必然
なのよ!
逢えて嬉しかった♪
本日、あたり様も
下の前歯4本、奥歯1本抜きました。。。

落ち着いたら、ランチしましょ( ´﹀` )♡
[2016/09/06 21:46] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
本当に会えてうれしかったワン
あたり様もプチ歯茎デビューなのね
2日くらいは痛くてかもね
3日目にはお元気バリバリよん
みんな、目指せ20歳だわよ私も頑張ります

おしゃべりしましょうねん
[2016/09/06 22:14] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/471-97c0d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)