サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


「こんなにおいしいもの食べたの初めてだワン」
「こんなにおいいいもの食べたの、生まれて初めてだワン」サファ

さて、サファちゃんがそんなに感激しまくったおいしいものとは、いったい何でしょうか?

それはね、
『おせんべい』ですよ!もちろん人間用のですよ

昨日、母のところにサファと一緒に行ってきました
私が目を話した隙に、母は、サファちゃんに餅吉のおせんべいをあげてたんですっ
何回もよ
「お米だから平気」とか言っちゃってさ、
持参したサファのおやつを見せて「サファにはこのサファ用のおやつをあげてよ」って言っても、
そのときはいいんだけど、すぐ忘れておせんべいをあげちゃうのよ
当然サファは大喜び
凄いおいしかったらしい
母を見る目がウルウルでさ、離れないのよ

まあ、そんなに凄い食べたわけではないから、
たぶん、小指の爪のおおきさ位だろうから、軽くスルーしといたけど、
あぶないわ

サファちゃんはおばあちゃんが大好き(おせんべくれなくても、大好き)
凄い喜ぶのよ
うれしくてお昼寝もできないくらい
だから今日はお疲れディ
こんな感じ2013_07010181.jpg
2013_07010182.jpg
出てきましたよ2013_07010185.jpg
やっぱり入っちゃいましたよ2013_07010188.jpg
昨日は楽しかったね、サファ

コメント

こんにちは。
サファちゃん、おいしいおせんべいを頂いたのね?
いいのよ!
たまに、ちょこっとなら!(^O^)y
そういう楽しみがあってもOK!

お母様、きっと楽しかったんだと思う。
サファちゃんも重要な役割で
お母様を励ましてるのよ(-^〇^-)
[2013/07/02 14:19] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
餅吉のおせんべいは私もおいしいと思うから、
そりゃあサファもおいしいんだワン!になるよね
そう、たま~にだからいいのよ
たま~にのお楽しみだから。

サファちゃん、
母のところに行くと、いい仕事してくれてますヨン
ワンコの力は偉大だわ
[2013/07/02 14:31] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


気持ちわかるわああ。。。

もっちろん。犬の気持ちがですけど。。

美味しいものはおいしいよねええ。
やっぱりおせんべいなんて最高だわよねええ。。

これからもお母さんを見る目には 星がきらきらしちゃうだろうなああ。。あははは。
[2013/07/02 14:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちわわんさんへ
サファちゃんは、前から母のことは大好きなんですが、もっと好きになったみたいですよ
おせんべいは魅力充分ですからね
たま~にだからいいんです
たま~にだからこそ魅力がアップするし

でも、きっと忘れないんだろうなぁ
母イコールおせんべいをくれるって、なってるよね
[2013/07/02 15:18] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/456-9e7b2828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
