サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あ うんの呼吸&ヤグディン
2013_03220234.jpg
サファちゃん8歳
ということはそれだけうちにいるということ
サファとサファママの、これってあうんの呼吸って言うんじゃないの?って思うこともあります(みんなそういうこと、ありますよね)
そんなことをいくつかあげてみようかな

お散歩でクンクン活動にいそしむサファ
「もうその辺で良いんじゃないの?」って声かけすると、すっとクンクンをやめて顔を上げて歩き出すサファ
↑はちょっと趣旨が違うか?

お洋服を着せてるとき、サファママが袖口をつかむと前足を袖口にホイッって入れてくる、そのタイミング
バッチリ~

ブラッシングをしてるとき、いつもの流れでやるのですが、体全体を追えて、次にお顔あたりに行くその前に一呼吸おきます。そのときとサファがブルッとするときの一致!

ほかにもあるかもだけど、今浮かぶのはこれくらいかな

サファちゃん、2013_03220249.jpg
一緒にいれてうれしいよん

写真はこの前のだよん

全然関係ないけど、最近アレクセイ ヤグディンの動画を見て、改めてその凄さに感激
ソルトレイクの演技は本当に圧巻
今まで見た中で(ってフィギュアスケートそんなに詳しくないけど)ダントツトップ中のトップだと思う
う~ん、すごい、すごすぎです
ヤグディンを越す人は出るのか?
あの時代にいた本田さんは大変だったんだなぁ
時々見たくなるんだわヤグディン
スポンサーサイト

コメント

ヤグディンとプルシェンコ・・どちらも好きでしたねええ。

グラディエーターか何かの曲で滑った圧巻の演技が
私もいまだに忘れられません。

素敵でしたねええ。躍動的で

この間ヤグディンとプルシェンコの二人が一緒に
ソ連のイベントに出ている動画がありました。

なんだか確執もなくなったようで 嬉しくなりました。
[2013/03/28 10:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちわわんさんへ
ちわわんさんもヤグディン、プルシェンコがお好きなのですね!
私はもっぱらヤグディンでしたが、あの時代、凄すぎですよね
もう、レベル高っ
『グラディエーター』もよかったですが、
ソルトレイクオリンピック『仮面の男』が強烈に印象に残ってます。記憶に残る演技って言うんでしょうね。
本当にすばらしい
競う相手がいてこそ、なのでしょうね。
あと、あのグッドルッキングぶりもすばらしい!

そうですか、2人一緒に。それはうれしいなぁ

なんだかうれしいわん
もしかして、ちわわんさん、F1お好きですか?
私はセナの時代のF1、大好きでしたヨン
お気に入りは、ベルガーでした!
[2013/03/28 11:51] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


サファちゃん、キャディさんハット良く似合うね♪
サングラスより感じいいわ・・・
えるざも帽子にしてあげた方がいいのかな。
[2013/03/28 20:05] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
本当はサングラスをさせたいんだけど、サファには無理なのヨン
だからお帽子にしてるんだわ
ひさしの向きによっては日よけになってないことも結構あるから、サングラスOKならサファにもさせたいんだわ
えるざちゃん、結構長い時間大丈夫みたいだし。すごいよね。
サファはお帽子とったあと、ブルブルッとかしてるヨン
そりゃあやだよね
我慢してるんだろうね。
[2013/03/29 17:59] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


一緒に過ごしている時間。
長くなればなるほど、
お互いの気持ちが通じ合う!
きゃふさんも、実感してます^_^;
[2013/03/30 11:12] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃうさんへ
私ね、ずっとわんこは苦手で、そんな私がわんこと暮らしてココまでめろめろになるなんて、自分が一番びっくりしてるのよ。
で、わんこと心が通じるって、自分とわんこの心が通じるなんて、もう信じられないわけよ。
わんこはいいわぁ
きっとニャンコもそうだし、ほかの子達だってそうなんでしょうね
種が違っても、心って通じ合うものなのね
お互いの、お互いを思う気持ちのなせる業なんだろうね
きゃふさんはわたしなんかよりもっともっと通じてるんだろうなぁ
[2013/03/30 13:55] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


ああ・・それでセナちゃんなのねええ。。

この頃会わなくなってしまったセッターの子が
やっぱりF1でセナちゃんって言う名前なんですよ。

でも大型犬なので時間帯が段々会わなくなって
朝の明け方と夜お散歩しているようです。

子犬の時にはあったんだけどなああ。。
[2013/03/31 10:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/450-10a383d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
