サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お花見
今日はサファと二人でご近所お花見へ行ってきましたよん2013_03220241.jpg
2013_03220239.jpg
川沿いの桜、きれいです
2013_03220232.jpg
知らないおじさまと、あっち向いてほいっ!
このおじ様に撮っていただいた写真2013_03220236.jpg
こうやって見ると、サファママ、しっかりおばさんしてるっ、やだわっ

今日は風が強くて2013_03220243.jpg
2013_03220244.jpg
お帽子がこんなことに。サファちゃん、なんだか嬉しそうだわっ2013_03220242.jpg
こんなことしたり、あんなことしたり。2013_03220245.jpg
ベンチ目指したりね、サファ
ベンチでおやつ休憩するからね2013_03220240.jpg
2013_03220247.jpg
いいお顔特集~2013_03220248.jpg
2013_03220249.jpg
2013_03220231.jpg
桜はいいわぁ
花粉症がひどくてどうしようかと思ったけど、やっぱり行ってよかったわん
少しはお出かけしなきゃね(ご近所だけどさ)

コメント

っふふふ。。

やっぱり桜は満開でしたか?

日本人と日本のワンコは やっぱり花見に行かなくっちゃねええ。。

昨日私もちょこっと友人と出かけていったのですが。。
人が凄くて。。
友人の車が駐車することも出来ずに。。。

ほかに出かけてしまいました。。
[2013/03/24 12:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちわわんさんへ
桜って、なんだか心にきますねぇ
桜が咲いたら、そりゃあ、見いききますよねぇ
きれいな桜でしたが、眺めているのはもっぱら私で、
サファは下を見てばかり。クンクンが趣味なサファですからねっ。

道路の渋滞、駐車場さがし、桜の季節は何かと大変
目的地変更ですか
そういえば去年、こちらでは結構有名な、海軍道路の桜をタクシーで見いったのですが、いやはや大変でしたワン
[2013/03/24 15:54] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/449-6eb7a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)