サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お散歩どうしよう?
このところ毎朝PM2,5の数値をチェックしてるサファママ
たとえどんなにいいお天気でも、数値が高いとき(多い、か、やや多いの時)はお散歩に入ってません
洗濯物も乾燥機(普段は断然外干し派のサファママ)
周りを見てると、洗濯物は外干ししていないようですが、
ワンコのお散歩はされてる方もいます
どうなんだろう?
お散歩大好きなサファだから、できればお天気ならお散歩に行きたいところです。
でも心配なんだなぁ
サファはデカチワだけど、でもやっぱりあんなにちっちゃいのだもの、肺なんか小さいんだのもの、
人間より影響大だと思うのよ
どうしてますか?2013_03090200.jpg
スポンサーサイト

コメント

そんなに数値が高いの?

どうなんだろうえね。この頃は。

こちらではそんなに気にしないで出かけたけれど
京都は新幹線も降りたとたんに鼻水と涙が。
一緒に行った友人もそうでした。

ぷりんも鼻水が。。
どこまでが黄砂だったのかはわからないんだけどなああ。。
[2013/03/16 08:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


私が気にしすぎなのかもしれないんだけど、
県のPM2,5情報のサイトで日々チェックしてしまいます
私が気になるのは、黄砂よりも、PM2,5のほうです。
一応環境基準値以内ではあるんだけど、50とかでると、やっぱりね
ちなみに今日のうちの近くのポイントの最高は43。
70とかだと外出は控えるようにって、言われてる。
それ以下でも、高齢の人とか呼吸器の弱い人は気をつけたほうがよいっても。

花粉+黄砂+PM2,5は最悪
でも、やっぱりお散歩に行きたいよぉ
[2013/03/16 19:25] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/448-a03348b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
