サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お帽子その後
キャディーさんみたいなお帽子、お散歩で活躍中ですよん
お散歩初めの早歩きは相変わらず、何回かブルブルッとするけど、何も変わらないからそれもしばらくしたらしないし。
慣れてきました
あきらめたとも言いますが、やっぱり慣れたのでしょう
こんな感じですよ2013_03090233.jpg
笑顔も出てきてます2013_03090234.jpg
ママに言われてポーズをとるときも、ほらっ2013_03090235.jpg
2013_03090236.jpg
お帽子のひさしが目を守ってくれてるのがわかります2013_03090232.jpg
サファも私も頑張ってよかったです
お散歩の友、ひとつ増えました

おまけ2013_03090224.jpg
お気に入りの葉っぱを食べる?サファ

帽子のひさしのおかげさまで、口元 鼻先が見えずらい、見えない
サファママがぐぐっとかがんで覗き込み確認する必要があります
おなかのお肉がじゃまでねぇ~
ダイエットダイエット~
スポンサーサイト

コメント

ふふふ。とっても似合ってるね!

同じ色違いのお帽子を持ってるけど。。
どこかにしまい忘れているなあ。。

ちょっと探してみようかな。。

でも一番似合ってるよ。かわいいなあ。
[2013/03/12 19:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちわわんさんへ
ちわわんさん、ようこそ!うれしいです!
実は、私、とんがりねずみさんのところでちわわんさんのことを知り、このところ日参していました。
今日のお昼間にはコメントいれようって思っていたところです。だからびっくり~
ぷりんちゃんすごく可愛いいです。
いろんなところに一緒に行かれてるんですね
ぷりんちゃん、お友達もいっぱいいるし、毎日楽しそう。
フットワーク軽くて、花粉が終わったら私もどこかに行こうって、刺激を受けました。

ぷりんちゃんのお洋服とか、ぷりんちゃんのキャリーにも目が行きます。おしゃれです。お帽子、おそろいですか。うれしいです。
しだれ梅すごくきれいで、うっとりしました。すばらしい。私もいつか、見てみたいです。
梅を見に行ったときのキャリー、あれすごく使いやすそうです。
背徳の王冠、大好きで、TVでずっと見ていました。毎日楽しみで楽しみで。見てからお散歩に行くのが日課でしたよ。大聖堂は、見逃しました。同じ時間に、娘がほかのを見てて、録画もしなかったんです。

ちわわんさん、これからもよろしくお願いします。
[2013/03/13 08:14] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


大聖堂・・今ツタヤさんでレンタルできますよお。
もう旧作くらいになっているかも。。

あと魔術師マーリンも面白いのでお勧めです。
勧善懲悪ものっぽいのですが。こういうの好き。
王子様がハンサムでイケメン。。
だけど彼が恋する相手が。。なんだかねええ。。
ぶっさいくな女性なのよ。。。
これがどうにも納得できませんけどねええ。。(o^^o)

あと。エリザベス女王関係の映画が沢山でていて
アカデミーにノミネートされたものも多くてお勧めです。

色んなことをズキンっと感じさせる作品が多いように思います。

ではでは。。
[2013/03/13 09:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちわわんさんへ
エリザベス女王関係の、ああ、ヘレンミレンさんですねぇ
私、ミステリーチャンネルのファンで、見まくりました。
ヘレンミレン大好き
かっこいいです
上に立つってたいへんなんだなぁ、年をとるってことのいろいろ、男女のこと、いろいろ勉強になりましたわん
つながりで、『第一容疑者』なんか、そりゃあもうたまりませんです。
『大聖堂』はツタヤさんで見てみますね

今ちわわんさんとこで、ヴィスコンティの見てきました。
『ベニスに死す』。あれも好きです。
色々その後のことが書いてあって、興味深く読みました。
くわしいんですね。
読みすすめていくと、モーリスが出てきたり、オルフェウスの窓が出てきたり、私の趣味とかぶります。
なんだかかってに親近感が。
美しいものは美しいんですよね。(実際の私はぜんぜん美しくありません、残念なことですワン)
人は美しいものに惹かれるんですよね

魔術師マーリン、なんだかTVでいつだったかタイトル見た気がします。内のTVで見れるかもしれません。見てみたいです。
[2013/03/13 10:32] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/447-91fe8584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)