サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ひっそりと。サファちゃん8歳になりました
今日はサファちゃんの8歳のお誕生日です
暖かいお昼間にママとゆっくりお散歩を楽しみましたよ2013_02170181.jpg

うちは車がないからサファ連れ旅行はできないし、お出かけもたまにだし、特別なことは何もしてなくてまったく普通の一日だったけど、喜んでくれましたよん
サファちゃん楽しそうでした(親孝行なサファちゃんです)
でね、お散歩の終わり近くにあげたおやつがのどに引っかかって、ヒックヒックしててびっくり
あせりましたが、お背中トン!でなんとかごっくんしてくれました
サファちゃん、ありがとうね2013_02170173.jpg
サファももう8歳
我が家にきてからそんなにたったのね、早いわぁ
サファちゃん、これからもよろしくね2013_02170174.jpg

いつもの、キッチンドッグさんのお誕生日のご馳走
そわそわサファちゃん2013_02170166.jpg
2013_02170167.jpg
はやく食べたいんだわん
おご馳走はこんな感じ2013_02170182.jpg
「おいしいんだわん
ママのスープは今日は別になくてもいいんだけどなぁ
それより、もっとおご馳走がほしいんだけどなぁ
スープ残しちゃおうかなぁ?
あっ、ママが怒ってる?
やっぱりママのスープもちゃんと食べようっと」2013_02170183.jpg
2013_02170186.jpg
2013_02170186.jpg
2013_02170187.jpg
2013_02170192.jpg
サファちゃん、大好きよ!

コメント

サファちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/
8歳のこの年も、
健やかに、サファちゃんらしく過ごしてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[2013/02/19 09:58] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
ひっそりと更新してみました
気がついていただけて、うれしいわん
そう、サファちゃん祝8歳なのよ!
今年もおだやかに健やかに暮らせますようにっ!それが一番だよね

飼い主&ワンコたちもそろそろお年頃になってきたんだわん
時間なんかに負けないわよっ
でもね、白髪があったっていいんですぅ
[2013/02/19 14:43] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


サファちゃん、8歳!!
お誕生日おめでとう♪
御馳走がいっぱい届いて嬉しそうね。
パクパク食べて健康で過ごしましょう。

えるざは新しいおやつが今日届き、与えてみましたが
初めてのものなので
まだ眺めてます・・・
多分、明日あたりペロリとして
食べる、食べないと決めるはず(^^ゞ
[2013/02/19 16:10] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
ひっそりと更新、みつけてくださってありがとう~
サファは1年に一度のこのおご馳走を本当に楽しみにしています。おいしいらしいです。確実に私の作るご飯よりおいしいそうですよ。
えるざちゃんはぺロリして食べるかどうか決めるの?
基準はいかに?
ささみのサツマイモまきのおさつがお好きなんだよね?
天下のキッチンドッグさんのおご馳走、いかがでしょう?
案外いけるかもよ?

飼い主もワンコも、まあまあ健康でいられればそれが一番ですよね
それが目標です。あと、サファママはダイエットも必要です!
[2013/02/19 16:36] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/444-b3508e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)