サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

水道ピ~ンチ
ちょっと聞いてくださいよぉ
サファパパッたら、サファちゃんちのキッチンの水道の蛇口、シャワー引き出しのところを壊したんですよっ
どうしたらあんなことができるのでしょうか?
サファママのソプラノ罵声が飛び交いましたよ
12月21日金曜日の夕方7時ちょっと前ですよ
次の日から3連休ですよっ
キッチンの水道、使えないんですよっ
夕方7時前なんて、もうメーカーはやってないですよっ
受付しただけですよっ
連休明けの25日にどうなるか返事が来ますって、言われたって。

で、返事が来ましたよっ
1月5日に修理ですと。
年末年始休暇に入るので部品の調達が難しいから、だそうですよ
○○スイハウスは火水休みだから、今日もお休みですよ
休日対応の人に対応してもらいましたよ
パナ○ニックの中のその部署の対応はそんなものでしたね
天下のパナ○ニックはやっぱり金欠で対応力が落ちてるんでしょう
12月21日二故障した修理が1月5日なんて、
その間キッチンの水道が使えないんですよ

しょうがないから、宅配お弁当を頼もうとしたら、年末年始はやっていない~
今受け付けられるのは1月7日からの分ですとか言われて、撃沈
こうなったら、旅行でも行こうかと思うけど、いまさら予約とれるわけもなく
いったいどうなるのかっ?

洗面所の水道で生きてるサファ家
1月5日までコンビニ弁当生活?
それ、やせるのか?太るのか?

年明けにご報告しますね
2012_12130138.jpg
「ママァ、ケセラセラだわよっ。何なら、あのバッグ買っちゃえば!」
スポンサーサイト

コメント

えぇ~~~っ!
あのキッチンのシャワー引き出しのところが
壊れたの???
この前、リフォームしたばかりだよね???

その修理が年明け?
応急処置くらいも、できないのかね(ーー;)
もっと、文句いってみたら?
ガンガン押してみたほうがいいよ!
[2012/12/25 18:17] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
だよね、あんまりだよね
押してみるわ
[2012/12/25 19:04] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/442-8c231821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)