サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あったかいお散歩
冬の朝のお楽しみ、それは富士山!
きれいな姿は思わず拝みたくなるっ

さぁ、お散歩
以前は(2さい~3さいころ)2時間以上のお散歩とかしてたけど、今は30分ほどかな。
サファも私も、それは7年前とは違うわっ
一緒に白髪になっていくんだもんね
2012_12130152.jpg
さぁ、歩くわよ2012_12130156.jpg
あんなこともして、こんなこともして。情報収集は基本ですっ2012_12130155.jpgあらっ?
2012_12130154.jpg
このお洋服、大好き!うちに来て初めての冬に、ワンコニットのお店の人に編んでもらったの。可愛くて着せやすい、ヘビロテに耐えうる質の良さ。思いで多いお洋服なのよ2012_12130160.jpg
2012_12130161.jpg
サファちゃんに似合うでしょう2012_12130157.jpg
ねぇサファ、大好き!何でこんなに好きなんだろう?2012_12130164.jpg
2012_12130165.jpg
ほんとに大好きなのよ
一緒にゆっくり時間をすごそうねっ

コメント

ちょっと寒さも落ち着いた感じかしら?
慣れたともいえる・・・?
サファちゃん尻尾が上がってお散歩楽しそうね。
えるざは長距離を歩くけど尻尾は下がったままなの。
遠くにワンコを見ると上がり、そのワンコが近付くと尻尾が無くなります(笑)
どれだけワンコ嫌いなのか・・・

ピンクニット、とってもお似合い
暖かいんだろうな~
[2012/12/13 20:29] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
暖かい日ののお散歩は大好きです
だらだら歩いて、景色見て、サファに話しかけて、怪しい人っぽい?
えるたんは初対面の知らないワンコが苦手なのね
それも良いじゃない?
サファのお友達にも、初めは離れて吠えてたワンコが、何回か会ううちに吠えなくなって、挨拶できて、って子がいるけど、えるざちゃんも時間をかけるタイプ?なれたらお友達になったんだわっていう、お友達いたでしょ。まゆちゃんだったかな?。名前忘れちゃったけど。
あんまり友好的過ぎるワンコはこれまた大変だろうと思うよ。知らないワンコは、どんな子かわからないから危ないしさ。
どんな子でも、うちの子一番!だよねっ

このニット、本当に私のお気に入り。自分もこういうのほしい。この毛糸で、ポンポンついてるセーターほしい。
編めればねぇ
[2012/12/14 15:41] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


きゃふさんも7年前。。。
もっと威勢が良かったと思う。

自分は戻れなくても
ワンコは、現状維持のままでいてもらいたいよね。。。
[2012/12/15 14:35] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
7年前サファママはしっかり細身だったのよねぇ!
今や~メタボへの道をしっかり着実にあるんでいるんだわ
困るわぁ
もうちょっと活動的だったしさ

ワンコは、いまでもちっちゃいから赤ちゃんみたいに思ってるんだわ
最近チョコ色の頭に、白いものが1本2本みえてきてさ、
時間よ、止まれ!
サファにワンコの酵素、飲ませてるんだわ
[2012/12/15 16:16] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/441-2f682e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)