サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

頼もしきかな?ニューフェース
最近(1週間くらい前から)飲み始めたのがこちら2012_12010149.jpgその名のとおり、サファママのメタボ対策にと思って飲み始めたんだけど、ね。
やせたか?っていうと、それはまだまだ。
だって、食べてるから。運動もしてないし。何しろ楽してやせたいわけだから。(考えが甘いのよ)
でも200グラム300グラムくらいは減ったような。
これからに期待。

それより何より、これを飲み始めてから、以前よりも疲れにくくなった気がする。
頑張りが利くって言うか、
次の日に引きずらないって言うか、
お疲れダウンしない。

ほかのメーカーの『ラクトフェリン』は、「初乳に含まれるラクトフェリン、免疫力が上がる、よってアレルギー 花粉症にいい、健康全般にいい」って言ってたき気がする

歯医者さんにあった『ラクトフェリン入りのガム』は、歯周病に効く、骨にいい、花粉症にいいって書いてあったし。

なんだか色々良いらしい。
初乳とか、プラセンタの胎盤とか、毒蛇やらかたつむりの化粧品とか、人間の欲望は尽きないね
とりあえず、しばらく飲んでおこうラクトフェリン!

2012_12010150.jpg
「ママァ、そんなことよりサファちゃんと遊んでください」
スポンサーサイト

コメント

サファママさんはラクトフェリンか~。
私も去年から乳酸菌サプリ、飲んでるんですよ。
新聞とかにも時々載ってる、カルピスが出してるやつで、アレルギー体質を改善するって言うふれこみです。
日本アトピー学会認定とかなんとか・・・でも、今年の花粉症が軽く済んだのかどうかはビミョ~w
まぁサプリは即効性より継続して、様子見ないとダメなんでしょうね。
もうちょっと頑張ろうと思います。
いろんなサプリ、全部飲んでたら、1万歳くらい無病息災で生きられそうだよね(笑)
[2012/12/12 12:09] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
サプリは色々あるから、何を飲もうか悩んじゃいます
とんがりねずみさんは乳酸菌のなのね
効能を読むと、色々飲みたくなっちゃうけど、
お値段のこともあるしね、
長く続けるのがいいのでしょうからね

免疫力がアップするって言うのが効能の基本なんでしょうね
で、花粉症とかのアレルギーにいいと。
ああ、酵素とかものんでみたいけど、あんまり広げすぎてもお値段もかかるし、続かないかも?って思ってるんだわ
でも、酵素、のみたいわっ
[2012/12/12 12:55] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/439-80e078b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)