サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


サファちゃんがいっぱい!
今日はお届けものがありました。この前チラッとお話した《すごく良いもの!》ですよ。2012_05110110.jpg
うきうき!
早速のお披露目といきましょう
この子です!2012_05110111.jpg
最初は無視ですか?
2012_05110113.jpg
いや、やっぱり気になります2012_05110117.jpg
ママに言われて、ハイポーズ2012_05110112.jpg

お次はこの子
2012_05110116.jpg
やっぱり気になります2012_05110157.jpg
そりゃあ気になります2012_05110139.jpg
もぐもぐベッドもクレートもすてきでしょう「サファちゃん、クレート大好き」2012_05110154.jpg
「サファちゃん、クレートに入るんだもんね」
2012_05110136.jpg無理じゃないの?
「すごく気に入ったんだわん」2012_05110151.jpg
「このもぐもぐベッド、いいわぁ~」2012_05110125.jpg
「これ、サファちゃんの!」2012_05110170.jpg
「もう1回言うけど、サファちゃんのだからねっ」2012_05110140.jpg
おっと、お次の方のおでましですね2012_05110138.jpg
2012_05110141.jpg
どっちがリアルサファちゃんかわかる?2012_05110132.jpg
2012_05110163.jpg
「ねぇ、お友達になってね」2012_05110161.jpg
2012_05110149.jpg
ぬぬぅっと接近中
2012_05110148.jpg見つめられるとちょっとだけ緊張しちゃうわ
お三方そろい踏み~2012_05110144.jpg

サファちゃんワールド、ステキでしょ
仲良くできそうです2012_05110135.jpg

羊毛フェルト *ほわほわ~さんでお願いしました
サファのやさしい雰囲気、ほわ~とした雰囲気がでてて、大満足です!
首の下のエプロンのところと足のところに、一部、サファの本当の毛が使われています。そこもうれしいところです。
大切にしますね
”お座りサファちゃん”はサファママ母のところにいきます
サファママ母も喜んでくれると思います
ありがとうございますね

コメント

すごいっ!
これだったのね???
びっくり~~~(@@)

大きいサイズ・・・
見事です!
[2012/05/12 15:04] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
いいでしょ!
なかなかでしょ!
心の友だわよ
サファママがいつかサファママ母みたいになったとき、「サファちゃんお人形買って~ほしいよぉ~」となっても、大丈夫なんだわん

サファ、威嚇するかしら?と思ったら、全然そんなことなくて、むしろ友好的
おもちゃじゃないことはわかっていて、
鼻とかオチリのにおいをかいでいたし。
鼻つんつんご挨拶してから、動かないから、あれっ?って思ったみたい。

きゃふさんも、お9個いかが?なんちゃって。
[2012/05/12 16:09] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


すご~~~い!!そっくりw
出来栄えもすごいけど、サファちゃんがお利口さんにぬいぐるみ(とは言わないか)と一緒に写真に収まってるのもすごい。
くりなんか、待て、座れ、じっとして!そこにいて!・・・コマンドが懇願に代わっても、じっとしててくれないー(T_T)

Gレトリバーの抜け毛を集めて毛糸にしてもらい、セーターを編んでた人がいました。
いくらロングでも、チワワじゃセーターは無理ですかね(笑)
[2012/05/17 11:24] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
このお人形、なかなかのできばえでしょ
サファの反応が面白かったですよん
においをかいで、(自分のにおいもするし)、動かないし、不思議だったでしょうね

私の将来の備えでもある、サファちゃんお人形なんですよ!

えっ、ただ一緒に写真に撮っただけなんだけど、そんなにすごいことなの?

愛犬の毛で、セーターか。すごいね。見てみたい。
ふわふわなのかな?もったいなくて、着れないね。観賞用になっちゃうだろうね
以前、何かのTVで、愛犬(何でも、定期的にクリッピング?しなきゃいけない犬種で、そのときの抜け毛で何か作れないかと思ったそう)の毛でバッグを作る人がいて、アメリカの人なんだけど、日本からもオーダーが来るって言ってた。バッグ、小型なんだけど、なかなかステキだったよ。でもさすがに私はそこまではできないな。

[2012/05/17 18:05] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


大きいの、本物かと思いました(笑)
本当にほわほわ感がそっくりです!

かごのクレート、かごバッグが
大好きな私にはよだれが出そうです・・・(爆)
[2012/05/18 16:32] URL | もも #qsvP4ThM [ 編集 ]

ももさんへ
本当にほわほわぁ~っていうかんじでしょ
かわいらしいって言う言葉がぴったり
サファちゃんがいっぱいで、うれしいです!

クレートはかなりしっかりできてます
このクレートを作るにあたって、どうやったらいいかすごく考えられたみたいですよ
かごバッグ!といわれれば、そうともいえますね
お花もついてるし、可愛い仕上がりですからね
ももさん、そういえば花柄のふわふわスカートにかごバッグのイメージがありますねっ!
[2012/05/19 08:45] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/429-3b03e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
