サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サファママ生還!(おおげさなっ) その1
またまたお久しぶりです。
まあそこそこ元気でやっていましたが、
ちょこっとだけ(本当にプチよ)入院生活とやらをしていました。

9月の初め、なんだか右肩のあたりがこんもりしてるのに気がついたサファママ
右肩のところに、大人の握りこぶし大のおおきさのかたまりがあったんです。
そこまで大きくなるのに、気がつかなかったサファママ

いけないものかしら?やだわ~と思いながら病院に行くと、『脂肪腫』(要するに脂肪の塊)ですと!
D「局所麻酔で、手術ね。2泊3日かな」な~んて、簡単に言ってくれちゃう先生
S「痛いのはいやです。全身麻酔でやってください」
D「全身麻酔でやるレベルではないです。そんなに難しい大変な手術じゃないから」
S「痛いのはいやですっ、眠らせてくださいっ」
D「じゃあ、考えますよ。眠くなるかも?をちょっとやりましょうかね。人によっては眠くならないんですけどねっ。たまに息が止まる患者さんもいますがね」
な~んて、ちょっと脅かされたりして。お茶目なドクター!

そんなドクターに手術される私2011_09290049.jpg
病室はこんな感じ
この春に建て直したらしくて、とってもきれい
洗面所、トイレシャワー付きの個室(救急で4人部屋が埋まってしまい、お得料金で個室に入れた)
2011_09290050.jpg
2011_09290051.jpg
なんだか、ちょっとしたビジネスホテルみたいよ

サファママの心の友2011_09290053.jpg
2011_09290056.jpg
サファちゃんの写真には、本当に励まされました
なんと、サファちゃんの写真を持って手術室に行った私
続く

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/417-248e7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)