サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

朝お散歩
2011_08020020.jpg
といってもなんだかんだで、出発は8時ちょっと前になってしまうのですが、
夏の朝散歩は気持ちがいい
今日は新しいお友達(チワワちゃんとチワックスちゃん)ができて、サファちゃんもうれしそう
(お友達の写真は撮り忘れたわたし)
やっぱりお友達は良いねっ
2011_08020016.jpg
2011_08020018.jpg
2011_08020019.jpg
こんなサファちゃんですが、ただいま5歳6ヶ月
なんとな~くだけど、頭のてっぺんに、白いものが2 3本見え隠れしている
まあそういうお年頃になってきたって事なのね
ママと一緒だね
お年頃になったってサファはサファ
大好きなのヨン2011_08020021.jpg

コメント

サファちゃんはヒラヒラドレスが良くお似合いで・・・うらやましいです~。
一度、くりに着せたら、チンドン屋か猿回しww
胴長なので、パンツはき忘れたみたいになっちゃうし~・・・とほほ。

犬の老化現象って、すごい差がありますね。
近所のラブとビーグルのMIXちゃんは11歳なのに、真っ黒つやつやで白内障も無し。
でも5歳で顔中白髪だらけの濃い茶色のチワワにも会いました。
くりは白髪は目立たないけど、かなり「白さ」が増しましたw(若い頃はもっとベージュっぽかった)
[2011/08/05 11:59] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
実はサファちゃんも知る人ぞ知るうなぎ犬
すごいですよ
ノーパンTシャツとかふう
でもいいんです、サファはサファだから

毛色がチョコだから、白いのが目立ちます
でもって、サファママのは見え張りました
本当はガッツリ白髪です
あら?
でも、見た目はどうでも良いけど、内臓とかも年取ってるんだろうなぁ
いつまでも元気でいてほしいです
くりちゃんの元気の元はおにぎりののりかしら?
[2011/08/05 13:20] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


サファちゃん、この前は病院でこんにちは♪
だったわね(*^_^*)

あさんぽ、楽しんでる様子が良くわかる(*^_^*)
最高の笑顔のサファちゃんだもの♪
[2011/08/05 16:33] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
病院であったのは確か2回目
これって結構な確率なんじゃないの?

朝のお散歩、本当は早朝に行きたい
朝5時半とか
無理だけど
いいだろうなぁ
避暑地みたいかもね

お疲れでも、ワンコの笑顔でまたひとふんばり~
[2011/08/05 18:07] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/414-ffc54082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)