サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

やり方があるんです  byサファ
お久しぶりなのに、こんなぶれぶれ写真で、ごめんなさい。
これはいったい何?何をしてるところでしょうか?2010_12110150.jpg

答えは、サファのベッドメイキングです。
不思議なんだけど、こうやってバリケードにするときもあります。見えないけど、奥のほうで寝てるんですよ

その後、こんな感じで
2010_12110152.jpg遊んでもらったり、
2010_12110158.jpg
お部屋のチェックをしたりして
さぁ、本気で寝ようかなぁ
2010_12110160.jpg
今日はこんな風に決めてみました!(あれから、いとしのラルフ君には会えないし、寝るしかないわねっ)

コメント

こんな時間にサファママさんの更新を知りまして。
走ってきちゃいました(笑)
サファちゃんお元気そうですね。
どのお写真もまばゆいばかりですもの。

我が家の姫ちゃまも2歳になりました。
そしてぷりんはう~~んと元気になりましたよ。
またブログに遊びにきてくださいね。
[2010/12/12 01:37] URL | りんごママ #2JEUmp5Q [ 編集 ]


あらっサファちゃん奥の方で寝てるのね。
毛布の中で一番温かいのかも。
ラルフ君に逢えなくて一段と想いが募りそう、切ない。
[2010/12/12 12:58] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

りんごママさんへ
最近、実の母のことでばたばたしているので、パソを開く気持ちになれない日が続いていました。今日はひさししぶりのパソの日。
ぷりんちゃん、う~んと元気になられたのですね
私もうれしいです
サファも私も元気でいます。そのうち伺いますね
[2010/12/13 00:11] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

トボさんへ
クレートって、中がすごく暖かいみたいだわ
自分流にベッドメイキングするって面白い
器用にやっています

ご近所のはずなのに、なぜかお散歩時間帯が違うのか、会うことがありません。
私が意地悪してるわけではありません
[2010/12/13 00:15] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


お久しぶりの更新で嬉しいワン!

サファちゃん、ご自分でベッドメイキング?
偉いっ!

ラルフ君に会えないの???
きっと、またすぐに会えるわよ♪
[2010/12/13 16:22] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
クレートに入ってしばらくすると、ごそごそとはじめて、タオルやらフリースやらをお花みたいにして、あごのせを作ったり、お尻が入り込むくぼみを作ったり、バリケードを作ります。
面白いのよ

ラルフ君はどうしてるんでしょう?
まっ、おやつの魅力のほうが勝ってるようですが
[2010/12/14 14:45] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


お久しぶりぶりです♪
珍しくブレブレ(笑)
私のピンボケは毎度のことだけど。

サファちゃん、ハードキャリーで寝てくれるんだね。
くりも最初からそうすればよかったと、今更ながらに思うんだけど・・・どーにもこーにも入らない(-_-;)
寒くなってきたので、今じゃ私の「パジャマの中」で一緒に寝るハメに・・・寝返り打つと「怒られます」w
[2010/12/16 11:11] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
ぐふふ、ブレブレなのよねぇ
強度の乱視状態!

よる一緒に寝ると踏み潰しそうで気になって熟睡できなそう?
サファは夜中のシッコタイムあるし(時には○ンコタイム食べちゃうときあり、だし)
一緒に寝るのはそういう意味でも無理だわん
私のベッドが○ンコまみれ、OH NO~だわよん

そこ行くと、とんがりねずみさんとこはいいよねっ冬はあったかそう 
くりちゃん湯たんぽだね

[2010/12/17 11:08] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/401-e2f6c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)