サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サファの初恋?きっとそう
今日お散歩で初めてあったチワワのラルフ君
ロングのブラックの男の子、5歳、首のところがちょっと巻き毛
その子を認識するや否や、サファは小さい声で一声「キャン!」
で、リードをぐんぐん引っ張る引っ張る
その子の前に到着、もうすごい喜びよう
サファちゃん、ピョンピョン飛び上がって喜んでる
ご挨拶
またまたピョンピョン
すごい喜びようだわ

サファと同じ5歳、
今までいろんなワンコにあってきたけど、サファが犬にほえたのは初めて。あの「キャン」は、サファママには「こっち向いて~私に気がついて~」に聞こえたんだわ
サファが喜んでピョンピョンするのはじめてみたし
モウ、本当に、「好き~」って言ってるみたいだった
あれはそういうことなんだよね?
サファちゃんは自分から告白するタイプなのね
当のラルフ君はというと、いたって普通にサファに対応していましたよん
「お友達としてなら~」ってとこでしょうか?
まっ、そんなことはお構いなしに、サファは大満足したみたいで、帰り道はいつにもましてニッコニコでした

いやはや、びっくりしたわ
サファの好みはああいう子なのね(ちょい細めのイケメン、同い年、品のあるタイプ)
カメラを持っていかなかったのが残念だわ
2010_11060112.jpg
「わたし、恋しちゃいましたの!」

パパが聞いたら「そんなことはない、サファママの気のせいだ」って言うでしょう
スポンサーサイト

コメント

恋したサファちゃんの笑顔かわええ~
まだ片想いかしら(笑)
パパさんは絶対焼きもちやくわー

えるざは好きなコはいません。
同じ人生ならそういう感情を持ち合わせてるコの方が幸せそうだよね♪
[2010/11/08 19:44] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
そう、まだ片思い中
って、きっとこれからも片思い
デモね、いいの、自分で盛り上がってれば。 
byサファ

サファちゃんのあんな姿、初めてみたんだわ
見た瞬間に一目ぼれ
性格も何もまったくかまわず、ルックス重視!のサファ(ラルフ君の性格が悪いとか言ってるのじゃないのよ)
好きに突き進んでくださいな
ワンコにこういう感情があるって、びっくり
でも、まあ、あるんだわね、当然だわね、生き物なんだから

犬にとっての可愛い子とかハンサムな子とか、あるんだろうか?
サファは人間から見たらすごくいい線いってると思うんだけど、犬的には?
[2010/11/08 23:50] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


ありゃっ!
サファちゃん、初恋???

お相手のぼぉ~ぃは、ブラタンなのね。
かなりのイケメン君なのかな(^^)
[2010/11/12 16:01] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
う~ん、すごいイケメンではない
そこそこのイケメン
お顔はキリリ、ひょろ~っとしてて、お尻尾なんか貧弱で、
ロングコートとスムースの中間みたいな子です。
首のところの巻き毛がかわいい

私だったら、セシル君の王子様ルックスのほうを選びます

ワンコって面白いね
ワンコも相手を選ぶなんて!
せれびんちゃんと彼氏はやっぱり相性がいいのでしょうね
[2010/11/12 17:25] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


結婚式にはおよび下さい♪
式場カメラマンの小太郎ですヾ(´▽`;)ゝ
[2010/11/15 20:22] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
はい、その折にはよろしくお願いします!
ビデオも(今はビデオって言わないか、要するに動画も)お願いします
せれびんちゃんの花嫁姿
美しいです
小太郎さんは大忙しっ
[2010/11/16 16:41] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


恋・・かぁ・・・。
サファちゃんみたい可愛い子にホレられたら、男冥利に尽きるってもんだわ。
くりは一生恋なんか(犬に対して)しない。(断言w)
子犬も雄犬もメスでも元気のいい子はみ~~んな怖いらしい。なんでだろう?
ベタベタ甘やかせて育ててもいないし、友達のチワワとはよく会っていたし、近所も犬だらけだし・・・ほんとに不思議です。
サファちゃん、2世誕生はないの?
[2010/11/19 18:27] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
恋って響き、いいわぁ~
懐かしい感じだわぁん

サファは好き好きモード全開だけど、お相手はどうもそうじゃないみたいだわ
それにサファは避妊してるし、お相手はニューハーフ!だと思うし
お相手のママさんは、がっちりラルフ君を抱え込んで、離さないタイプだし
まっ、サファが一人盛り上がって楽しむって事で!

くりちゃん、いつか運命の相手に出会うかもよ?
えっ?ってびっくりするほど、そのワンコには違う対応したりしてさっ
[2010/11/21 14:51] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/400-ef720ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)